楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.08
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.98
  • 食事3.96

総合4

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-30 13:13:06

オープン当初から宿泊させていただいております。いつもありがとうございます。
部屋、朝食などは大変満足なのですが、ここ数か月大浴場の湯舟のゴミ?が大変気になります。改善していただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ABホテル塩尻 2021-08-01 23:44:31

平素よりABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越し頂けましたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。
然し乍ら、一日の疲れを癒す浴場に於いて疲れを癒すどころか不快な思いをさせましたこと伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、直ちに関係各所と協議し改めさせて頂きます。
今後もお気付きの点等ございましたらご教示頂けましたら幸甚に存じます。
この度は大切なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。
                 支配人

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】