楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.13
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.01
  • 食事3.95

部屋4

かんすけ554さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

かんすけ554さん [70代/男性] 2021-09-22 16:04:45

6月20日に宿泊しました。
立地・食事・室内掃除・風呂掃除および料金等は大変に満足をしていました。
夕食後歯磨きをしようと思い、いざ歯磨きセットの袋を持ち上げてみると、何とその袋は既に開封済みで更に普通はその中に小さな歯磨きのチューブが入っているものですが、そのチューブが入っていません。
おそらく前泊の人が歯磨きをした後に、使用後の物を普通は外に出したままにすると思うのですが、ケースに仕舞い込んでしまいその状態をホテルの掃除の人が、「歯磨きセットは使用されていない」と思い込んで点検をしなかったからではないかと想像します。
やはりこの時期しっかりと確認をして頂きたかった。
他の件についてはほぼ満足のいく範囲であったから尚更残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ABホテル塩尻 2021-09-22 23:27:41

この度はABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
然し乍ら、客室清掃に於いて不快な思いをさせましたこと伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いでいっぱいでございます。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜り戴ければと存じます。
ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、直ちに清掃スタッフと共に検証し改善に努め2度とこの様な事態が繰り返される事が無くなる様に悔い改めます。
この度は大切なお時間を割いてご投稿頂きましたこと深謝申し上げます。
                 支配人

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】
かんすけ554さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ