楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.00
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 18:28:36

仕事で1泊無料朝食付きで宿泊。

●残念ポイント①
夕方早い時間にチェックインするためにフロントに行ったが、誰も出てこず。このようなホテルで対応がないのは初めてで、また忙しいなら呼び鈴くらい置いておけばいいのに、それも無し。仕方なく、声を出して呼んだが、電話の話し声はするものの、誰も来ず。3度くらい大声で呼んで、ようやくダルそうな態度のオジサン登場。笑顔の1つもなし。裏方か清掃作業など接客以外が適してると思わせる。
とりあえず、カードキーをもらい、前払いを自動精算機で行い、エレベーターへ。

●残念ポイント②
せっかくきれいなホテルなのに、エレベーターのボタンが指紋だらけなのか汚れが目立ってた。新型コロナで、これだけあちこち拭いたり消毒してるのに、いかにも汚れてバイ菌だらけな感じ。ちゃんと綺麗にしなよ。

部屋はコンパクト。ベッド正面の壁にテレビが貼り付けてある。

●残念ポイント③
最近のホテルのみならず、施設に置いてあるスリッパは、「抗菌」であるのが普通だが、ここのスリッパは違うらしい。トイレも「清掃済み」というのもなく、綺麗に見えるが疑ってしまう。

●残念ポイント④
無料朝食なので仕方ないが、品数なく、納豆か卵かけご飯がメインか。無料だから悪くないが、あまりアピールするほどではない。

●残念ポイント①再び
チェックアウトでも朝からダルそうなオジサン再び。朝の気持ちよさが霧散する。最優先で改善した方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ABホテル塩尻 2022-10-28 18:32:53

この度は 数ある宿泊施設の中から
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

この度は、私共の不誠実な対応により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

お客様より頂戴いたしましたご指摘、真摯に受け止め、今一度見直して参りたいと存じます。

この度はお忙しい中、お時間を割いて感想をお寄せ頂きありがとうございました。

この度の御宿泊・御投稿
誠にありがとうございました。

ABホテル塩尻 フロント

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】