楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事で1泊無料朝食付きで宿泊。●残念ポイント①夕方早い時間にチェックインするためにフロントに行ったが、誰も出てこず。このようなホテルで対応がないのは初めてで、また忙しいなら呼び鈴くらい置いておけばいいのに、それも無し。仕方なく、声を出して呼んだが、電話の話し声はするものの、誰も来ず。3度くらい大声で呼んで、ようやくダルそうな態度のオジサン登場。笑顔の1つもなし。裏方か清掃作業など接客以外が適してると思わせる。とりあえず、カードキーをもらい、前払いを自動精算機で行い、エレベーターへ。●残念ポイント②せっかくきれいなホテルなのに、エレベーターのボタンが指紋だらけなのか汚れが目立ってた。新型コロナで、これだけあちこち拭いたり消毒してるのに、いかにも汚れてバイ菌だらけな感じ。ちゃんと綺麗にしなよ。部屋はコンパクト。ベッド正面の壁にテレビが貼り付けてある。●残念ポイント③最近のホテルのみならず、施設に置いてあるスリッパは、「抗菌」であるのが普通だが、ここのスリッパは違うらしい。トイレも「清掃済み」というのもなく、綺麗に見えるが疑ってしまう。●残念ポイント④無料朝食なので仕方ないが、品数なく、納豆か卵かけご飯がメインか。無料だから悪くないが、あまりアピールするほどではない。●残念ポイント①再びチェックアウトでも朝からダルそうなオジサン再び。朝の気持ちよさが霧散する。最優先で改善した方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、私共の不誠実な対応により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご指摘、真摯に受け止め、今一度見直して参りたいと存じます。この度はお忙しい中、お時間を割いて感想をお寄せ頂きありがとうございました。この度の御宿泊・御投稿誠にありがとうございました。ABホテル塩尻 フロント
ABホテル塩尻 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
仕事で1泊無料朝食付きで宿泊。
●残念ポイント①
夕方早い時間にチェックインするためにフロントに行ったが、誰も出てこず。このようなホテルで対応がないのは初めてで、また忙しいなら呼び鈴くらい置いておけばいいのに、それも無し。仕方なく、声を出して呼んだが、電話の話し声はするものの、誰も来ず。3度くらい大声で呼んで、ようやくダルそうな態度のオジサン登場。笑顔の1つもなし。裏方か清掃作業など接客以外が適してると思わせる。
とりあえず、カードキーをもらい、前払いを自動精算機で行い、エレベーターへ。
●残念ポイント②
せっかくきれいなホテルなのに、エレベーターのボタンが指紋だらけなのか汚れが目立ってた。新型コロナで、これだけあちこち拭いたり消毒してるのに、いかにも汚れてバイ菌だらけな感じ。ちゃんと綺麗にしなよ。
部屋はコンパクト。ベッド正面の壁にテレビが貼り付けてある。
●残念ポイント③
最近のホテルのみならず、施設に置いてあるスリッパは、「抗菌」であるのが普通だが、ここのスリッパは違うらしい。トイレも「清掃済み」というのもなく、綺麗に見えるが疑ってしまう。
●残念ポイント④
無料朝食なので仕方ないが、品数なく、納豆か卵かけご飯がメインか。無料だから悪くないが、あまりアピールするほどではない。
●残念ポイント①再び
チェックアウトでも朝からダルそうなオジサン再び。朝の気持ちよさが霧散する。最優先で改善した方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 数ある宿泊施設の中から
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
この度は、私共の不誠実な対応により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘、真摯に受け止め、今一度見直して参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いて感想をお寄せ頂きありがとうございました。
この度の御宿泊・御投稿
誠にありがとうございました。
ABホテル塩尻 フロント