楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋を変更したせいか、タオルの替えの用意が無く、フロントに伝えたが…やはり用意が無くて清掃の方に伝えて、タオルの替えを貰いました。明日には用意します。と、フロントの方は言ってましたが、口先だけだなと思いました。後、ベッド、枕が加齢臭の臭いがキツクて枕にビニールを被せて寝てましたよ。臭い対策をして欲しいです。あそこ迄臭うのは初めての事です。水周りの水垢が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。返信に時間要しました事心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたフロント対応につきまして早期改善に努めさせていただきます。お客様に快適な空間、お時間を提供出来るよう今後より一層の施設、サービス向上を目指して日々努力を重ねて参ります。この度のご宿泊、ご投稿に心より感謝申し上げます。ABホテル スタッフ一同
ABホテル塩尻 クチコミ一覧へ
ABホテル塩尻(長野県)
2.0
投稿日:2023-06-09 14:29:42
小諸ロイヤルホテル(長野県)
投稿日:2022-09-27 14:28:54
1.0
投稿日:2022-09-23 23:46:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
RINGO-リンゴ-りんごさんの ABホテル塩尻 のクチコミ
部屋を変更したせいか、タオルの替えの用意が無く、フロントに伝えたが…やはり用意が無くて清掃の方に伝えて、タオルの替えを貰いました。
明日には用意します。と、フロントの方は言ってましたが、口先だけだなと思いました。
後、ベッド、枕が
加齢臭の臭いがキツクて枕にビニールを被せて寝てましたよ。
臭い対策をして欲しいです。
あそこ迄臭うのは
初めての事です。
水周りの水垢が
気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
返信に時間要しました事
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました
フロント対応につきまして
早期改善に努めさせていただきます。
お客様に快適な空間、お時間を提供出来るよう
今後より一層の施設、サービス向上を
目指して日々努力を重ねて参ります。
この度のご宿泊、ご投稿に
心より感謝申し上げます。
ABホテル スタッフ一同