楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.00
  • 食事3.96

サービス1

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-31 21:03:44

8月27日からエコプラン宿泊に追加で延泊した者ですが、追加日はアメニティ交換・清掃などがなくそのままの部屋でがっかり。
事前に電話で宿泊延長出来るか確認したところ「webから追加した方がお得」との事でしたがプラス延泊は出来ず新たにもう一泊を普通プランで追加。料金はお得ではなく一泊分なのにこの有様。
バスタオルの交換や枕カバーもそのまま、ごみ箱の袋もなし。
仕事がら仕方なく利用せざるを得ないので次回からは念の為に「タオル交換や枕カバーなどは交換して頂けるプランですか?」と確認してから予約するようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ABホテル塩尻 2023-09-02 14:45:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
連泊滞在中のお部屋の清掃に入らせていただく際に、お客様のお荷物が置いてある状況ですと、お荷物には触れずに清掃させていただく場合がございますが、今後は確認後、清掃も徹底させていただきます。

ご予約いただいたエコプランは通常プランより料金が少しお安くなっておりますが、特別プランのため、延泊や減泊が出来かねてしまう場合がございます。
その為、延泊いただいた今回のパターンでは通常のプランでご追加いただき、電話でのご予約よりウェブサイトからのご予約が1番お安くなっております旨でご案内をさせていただきましたが、こちらの説明不足で申し訳ございません。

急な日程変更等も生じることがあると思いますので、当ホテルといたしましてもお客様のご希望にお応えさせていただくよう努めてまいります。

今後もお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ABホテル塩尻 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】