楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声
総合2
洗面台に誰かが吐いた痰が残っていて、非常に気分が悪かった。作務衣の紐がちぎれていて使える状態ではなかった。洗面台の清掃と作務衣の交換をお願いしようとフロントにコールするも出る気配なし。仕方なくホテル内から外線で電話してようやく対応してもらえた。部屋の変更を提案されたため、荷物を再度まとめてヨタヨタと移動したのだが、荷物を持ってくれるような素振りゼロ。こちらからお願いすべきだったのか?食事自体はとても美味しくいただいたのだが、汚れていた皿があり、係の方に「汚れているお皿があるので、こちらに置いておいてもよろしいですか。」と声をかけたが、無言で下げられた。駐車場の雪かきもきちんとされておらず、凍結していて荷物を持って歩くには大変危険。全てにおいて不快な宿泊先だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。清掃不備、また配慮の足りない対応等、大変申し訳ございません。朝食スタッフの対応もあらためて見つめ直させていただきます。大雪の影響で雪も凍ってしまい、できる限りの対応をさせていただいておりましたが、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。今後はお客様に気持ち良くご利用いただくため、スタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ABホテル塩尻 スタッフ一同
ABホテル塩尻 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
洗面台に誰かが吐いた痰が残っていて、非常に気分が悪かった。
作務衣の紐がちぎれていて使える状態ではなかった。
洗面台の清掃と作務衣の交換をお願いしようとフロントにコールするも出る気配なし。
仕方なくホテル内から外線で電話してようやく対応してもらえた。
部屋の変更を提案されたため、荷物を再度まとめてヨタヨタと移動したのだが、荷物を持ってくれるような素振りゼロ。こちらからお願いすべきだったのか?
食事自体はとても美味しくいただいたのだが、汚れていた皿があり、係の方に「汚れているお皿があるので、こちらに置いておいてもよろしいですか。」と声をかけたが、無言で下げられた。
駐車場の雪かきもきちんとされておらず、凍結していて荷物を持って歩くには大変危険。
全てにおいて不快な宿泊先だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃不備、また配慮の足りない対応等、大変申し訳ございません。
朝食スタッフの対応もあらためて見つめ直させていただきます。
大雪の影響で雪も凍ってしまい、できる限りの対応をさせていただいておりましたが、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後はお客様に気持ち良くご利用いただくため、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ABホテル塩尻 スタッフ一同