楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.09
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.96
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-14 12:59:25

洗面台に誰かが吐いた痰が残っていて、非常に気分が悪かった。
作務衣の紐がちぎれていて使える状態ではなかった。
洗面台の清掃と作務衣の交換をお願いしようとフロントにコールするも出る気配なし。
仕方なくホテル内から外線で電話してようやく対応してもらえた。
部屋の変更を提案されたため、荷物を再度まとめてヨタヨタと移動したのだが、荷物を持ってくれるような素振りゼロ。こちらからお願いすべきだったのか?
食事自体はとても美味しくいただいたのだが、汚れていた皿があり、係の方に「汚れているお皿があるので、こちらに置いておいてもよろしいですか。」と声をかけたが、無言で下げられた。
駐車場の雪かきもきちんとされておらず、凍結していて荷物を持って歩くには大変危険。
全てにおいて不快な宿泊先だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ABホテル塩尻 2024-02-18 15:54:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃不備、また配慮の足りない対応等、大変申し訳ございません。

朝食スタッフの対応もあらためて見つめ直させていただきます。

大雪の影響で雪も凍ってしまい、できる限りの対応をさせていただいておりましたが、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

今後はお客様に気持ち良くご利用いただくため、スタッフ一同努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ABホテル塩尻 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】