サービス3
kenboo-citroさんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- kenboo-citroさん [50代/男性] 2020年12月03日 08:34:28
-
足を伸ばせる大浴場は満足です。
朝食も十分な内容。
新しいので全体的に奇麗なのも好印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ABホテル塩尻 2020年12月03日 14:01:57
-
このたびは、ABホテル塩尻にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
重ねて、温かいお言葉をお寄せくださり大変嬉しく存じます。
お客様に快適なひと時をご提供できるように今後に生かして参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどお願い申しあげます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
サービス3
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 20:17:35
-
2回目の利用です。全てに安定した満足感を得られます。他のABホテルも利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ABホテル塩尻 2020年11月11日 18:00:58
-
ABホテル塩尻をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中温かいご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
是非、他のABホテルもご利用くださいませ。
これからも、お客様のご期待に沿えれるホテルであるよう努力して参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。
何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどお願い申しあげます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
サービス3
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 18:56:02
-
ICの近くで場所は良かったのですが部屋のTVは32インチで十分だと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ABホテル塩尻 2020年10月11日 17:42:54
-
このたびは、弊社ABホテル塩尻について温かいお言葉をお寄せくださり大変嬉しく存じます。
また貴重な感想をお寄せいただきありがとうございました、お客様に快適なひと時をご提供できるように今後に生かして参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。
何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどお願い申しあげます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
サービス3
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月22日 16:23:26
-
何処に泊まっても快適に過ごせるホテルです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ABホテル塩尻 2020年07月25日 19:00:14
-
いつもご利用ありがとうございます。またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ABホテル塩尻 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
サービス3
yui1101さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- yui1101さん [50代/男性] 2020年06月21日 00:08:51
-
6月18日にビジネスで利用。この時期だけに大浴場は利用しなかったが、朝食はウイルス対策が実行されており良い対応。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ABホテル塩尻 2020年06月23日 09:05:36
-
この度はABホテル塩尻をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ABホテル塩尻 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- コロナ対策!!マスク付きプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
サービス3
見附ライフさんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 見附ライフさん [50代/男性] 2020年06月13日 11:47:39
-
ビジネス利用で宿泊しました。
部屋、風呂等とてもきれいで
満足のいく宿泊でした。
また、コロナ対策もよくされており、
安心して宿泊できるホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ABホテル塩尻 2020年06月13日 16:42:34
-
この度はABホテル塩尻をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けましたご様子大変嬉しく思います。
またお近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
貴重なお時間にご投稿頂きました事心より感謝申し上げます。
ABホテル塩尻 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
サービス3
キティとウシコさんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- キティとウシコさん [40代/男性] 2020年05月15日 00:43:23
-
3度目の利用となります。
オープンして約半年位になると思いますが綺麗さは保たれていると感じました。
お風呂もとても良いしお部屋も快適に毎回過ごしています。
やはり気になるのは接客で悪くはないですが特別良くもない。
言い方が悪いかもしれませんがフロントとお客様の間に1本線を引いているような感じがします。
ビジネスホテルなのでそれくらいが良いのかもしれませんが・・・。
ですのでサービスは3という評価をさせていただきました。
それ以外は満足です。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ABホテル塩尻 2020年05月19日 12:26:44
-
いつもABホテル塩尻をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたご様子大変嬉しく思います。
フロントにつきましては貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
お客様によりご満足して頂けますよう、全従業員鋭意努力して参ります。
またご利用を心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間にご投稿頂きまして、ありがとうございました。
ABホテル塩尻 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
サービス3
キティとウシコさんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- キティとウシコさん [40代/男性] 2020年04月15日 21:12:40
-
先月に引き続き2度目の利用です。
やっぱり大浴場のあるホテルはいいですね。
足を伸ばしてゆっくりする事ができます。
脱衣場に扇風機があるといいと思います。
第1駐車場が満車でしたが第2駐車場も遠くもなく苦にはなりませんでした。
コロナウイルスの影響でどこのホテルも苦戦しているなかこれだけお客様が宿泊しているんだと逆に感心してしまいました。
後は接客に明るさがあると大変満足なんですが今後に期待です。
何か偉そうにすみません。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ABホテル塩尻 2020年04月17日 08:37:27
-
いつもABホテル塩尻をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なお声を頂戴し心より感謝申し上げます。
また、接客につきましても、お客様にご満足していただけますよう、心がけて参ります。
ご意見頂きまして、誠にありがとうございました。
これからもより一層ご満足頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ABホテル塩尻 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
サービス3
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月23日 13:29:16
-
高速IC近くの為、車での利用の方には便利です。
部屋も綺麗でテレビも大きくて良かった。
朝食も満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ABホテル塩尻 2020年03月25日 15:07:50
-
この度はABホテル塩尻をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けましたご様子大変嬉しく思います。
またお褒めのお言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
またお近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
貴重なお時間にご投稿頂きました事心より感謝申し上げます。
ABホテル塩尻 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
サービス3
NaSaさんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- NaSaさん [50代/男性] 2020年03月20日 08:19:49
-
テレビが大きくていいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ABホテル塩尻 2020年03月25日 14:43:08
-
この度はABホテル塩尻をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足して頂けたご様子、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら是非お越し下さいませ。
最後に貴重なお時間にご投稿頂きました事心より感謝申し上げます。
ABホテル塩尻 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
サービス3
NaSaさんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- NaSaさん [50代/男性] 2020年03月20日 08:15:18
-
支払専用機がわかりずらい。暗証番号を入力する案内がなくタイミングが分からない。部屋はテレビが大きい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ABホテル塩尻 2020年03月25日 14:39:05
-
この度はABホテル塩尻をご利用頂き誠にありがとうございます。
精算機につきまして、お客様に不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
もう少しわかりやすくご案内ができるよう検討させて頂きます。
この度は貴重なお時間にご投稿頂きました事心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
ABホテル塩尻 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
サービス3
キティとウシコさんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- キティとウシコさん [40代/男性] 2020年03月12日 23:05:21
-
オープンしてまだ半年も経っていない為館内はとても綺麗でした。
チェックインはフロントにてある程度の館内案内を聞きフロント横の精算機で支払いです。
フロントの接客は至って普通で良くも悪くも無いといった感じですがスタッフによって違うと思います。
大浴場は貸切状態だったので満足。
洗い場は4つですので満室の場合は混み合ってる可能性もあります。
お部屋は約12から13㎡でちょうどよい広さですがテレビが49インチあるのでものすごく大きく感じ壁掛けの為テレビを見ながらご飯は食べられないです。
ホテル周辺の飲食店は横にラーメン屋があるくらいでコンビニも歩いていけない距離ではないがおそらく遠く感じるはず。
しかし駐車場は平地の青空駐車場で無料で出入りは自由だから車では買いにいけます。
面倒くさい方は色々買ってチェックインがお薦めです。
全体的には悪くないと思います。
また機会がありましたらお世話になります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ABホテル塩尻 2020年03月18日 08:17:18
-
この度はABホテル塩尻をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館につきましてご満足頂けたご様子、大変嬉しく思います。
また貴重なお声をたくさん頂戴し心より感謝申し上げます。
立地につきましては、お客様に不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
これからもお客様にご満足頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
ご来館心よりお待ちしております。
ABホテル塩尻 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
サービス2
3110saitou3110さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 3110saitou3110さん [60代/男性] 2024年05月25日 18:36:41
-
室内は綺麗に清掃が行き届いています。
フロントスタッフの対応も良いです。まら宿泊したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ABホテル塩尻 2024年05月29日 16:23:28
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
また施設についても嬉しくなるようなお言葉をいただき、
誠にありがとうございます。
今後より一層のサービス向上に努めて参りますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。
ABホテル塩尻 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
サービス2
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月24日 12:37:45
-
新しく綺麗なので、いつも利用していますがお掃除で気になる点が少しあります。浴室にあるゴミ箱に前の利用者の使用済み歯ブラシが残っていたり、部屋のゴミ箱にも綿棒が残っていました。翌日9:45に部屋をノックされ掃除をどうするかと聞かれてチェックアウトの時間を間違えてしまったかと驚きました。
これからも利用予定ですのでよろしくお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ABホテル塩尻 2020年10月24日 13:25:05
-
平素よりABホテル塩尻を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は私どもの不手際によりお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、先ず深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
また、お時間を割いて御指摘頂きましたこと本当にありがとうございました。
お客様より頂戴いたしましたご指摘は、本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、速やかに清掃会社と協議しチエック体制を改め、二度とこのようなことがないよう最善の努力をしてまいります。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
また誠に勝手なことではございますが、今回のことに懲りずまたご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
サービス2
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月29日 18:49:28
-
部屋も新しいことからか、とてもキレイであった。
お風呂も広くゆったり出来た。
ただ、フロントの若い女性2人がずっと話しているのが気になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ABホテル塩尻 2020年05月02日 10:46:07
-
この度はABホテル塩尻をご利用頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けたご様子大変嬉しく思います。
フロントスタッフにつきましては、不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
こちらから厳重に指導させて頂きます。
貴重なご意見を頂きました事、心より感謝申し上げます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ABホテル塩尻 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
サービス3
キティとウシコさんの ABホテル塩尻 のクチコミ
毎月利用しています。
たまには違うホテルもいいんじゃないかと思いましたがやっぱりABさんにしてしまいました。
事前に冷蔵庫のスイッチを入れておいていただいてありがとうございました。
やっぱり大浴場は足を伸ばしてゆっくり寛げるのでいいですね。
今回は一点だけ苦言があります。
チェックアウト10時の約5分くらい前だったでしょうか突然ドアのノックが何回も鳴り返事をしましたがドアが少し開いて閉まりました。
清掃係の方がいましたので間違って開けてしまったのかとあまり気にしませんでしたが少し不気味でびっくりしました。
誰でも間違いはあるから仕方ないです。
また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりABホテル塩尻を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は私どもの不手際によりお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、先ず深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
また、お時間を割いて御指摘頂きましたこと本当にありがとうございました。
お客様より頂戴いたしましたご指摘は、本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、速やかに清掃会社と協議しチエック体制を改め、二度とこのようなことがないよう最善の努力をしてまいります。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
また誠に勝手なことではございますが、今回のことに懲りずまたご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げます。
支配人