楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.13
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.01
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

423件中 421~423件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月30日 18:30:25

出張の都合で中継の為利用しました。前日はABホテル可児・前々日はABホテル彦根を利用しました いずれのホテルも充分満足できるものであった為、今回もABホテルを選び宿泊させていただきました。ところがチェックイン予定時間の5分前に伺ったところ掃除が終わっていないとのことで待機。この時他に2組の宿泊客が待っていました。予定時間を過ぎてようやくチェックインする事に、支配人の男性に前日・前々日宿泊したABホテルでは早めにチェックインさせてもらう事はあっても遅くなることは無かった旨伝えても掃除が終わるまでは待てとの事。納得がいかず本部に確認しましたが同じことを言われました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル塩尻 2021年03月30日 21:36:19

この度は、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
心より申し訳ございませんでした。
お客様仰せの通り、この様な不手際は本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
お客様より頂戴いたしました数々のご指摘、ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、今一度業務を見直します。
この度の私の対応で、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはご寛容を賜りいただければと存じます。
最後になりますが、お客様にお時間を割いてこの様な感想をご寄稿させましたこと、伏してお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 09:28:05

受付の中年男性の対応が悪すぎる!
こんなひどい対応は初めての経験です!

施設の説明もされず、大変不便な思いをしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ABホテル塩尻 2020年10月25日 13:33:35

この度は、私共の不誠実な対応により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り心無い対応は本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
お客様より頂戴いたしました数々のご指摘、ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、今一度見直して参りたいと存じます。
この度の度重なる不誠実な対応で、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはご寛容を賜りいただければと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いて感想をお寄せ頂きありがとうございました。
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月03日 20:53:04

年間300日ホテル宿泊を10年していますがここが最低、最悪です。
責任者の態度が死ぬほど悪い。
フロントのミスで予約10日間分取り消しされて、どうにかして下さいって言ったら、半笑いで「システム上どうしようもない、出来ることと出来ない事があります。」とか言ってました。まずちゃんと謝れ
勝手に人が楽天から入れてる予約キャンセルするな。細かく言えればもっとあるんですが。とにかく私は一生利用しません。24時以降にフロント行ったらめちゃくちゃ嫌な顔されますよー。駐車場遠い、大浴場が狭い、24時すぎるとキャンセル扱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル塩尻 2020年10月05日 13:25:35

この度は、私共の不誠実な対応により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り心無い対応は本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
お客様より頂戴いたしました数々のご指摘、ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、今一度見直して参りたいと存じます。
この度の度重なる不誠実な対応で、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはご寛容を賜りいただければと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いてお問い合わせ頂きありがとうございました。
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
長期出張者応援!ウィークリー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】

423件中 421~423件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ