楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.09
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.98
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

426件中 421~426件表示

サービス1

ディバ9317さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

ディバ9317さん [60代/男性] 2021年09月12日 21:29:14

隣室に明らかにデリヘル来訪らしき騒ぎように閉口。
夜遅くまで騒ぎ立てられ、耳栓をしてもイライラする始末、
通常、宿泊者以外、部屋への来訪は禁止するのがホテル側の常識と思うが、
如何なものか?
ABホテルという組織自体の慣習なのか?塩尻という立地の問題なのか?
宿泊者以外の人間が勝手に出入りできるようなセキュリティにも問題があるし、
隣室の人間は迷惑千万。
ホテルオーナーの考えや如何に?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ABホテル塩尻 2021年09月13日 01:15:57

この度はABホテル塩尻をご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました宿泊者以外の入館につきましては、当ホテルではご宿泊のお客様以外の方のご入室を面会を含めお断りしております。
ご指摘頂いたような事案の際は、当該のお客様に防犯カメラの確認を行い、警察に通報し退館して頂いております。
改めて、今回の事案を検証し対応の強化徹底を図って参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。

              支配人

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥1,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】

サービス1

パパさん1543さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

パパさん1543さん [50代/男性] 2021年08月09日 09:19:15

お盆休み中に利用させて頂きました。チェックイン後に夜7時過ぎに夕食を取りに外出、戻ってきたら駐車場がいっぱいだったため、2番駐車場にコーンがあったがそれを避けて駐車したところ、支配人らしきひとが出てきて、ここは業者が止める場所だから、ほかに止めて下さい。駐車場が無かったため第二駐車場へ止めて下さい。第二駐車場はかなり遠いため、15時にチェックインして止めていていたのに、支配人らしき人は早いもの勝ちですからだと言い出した。頭にきたからちょっと愚痴を言ったらひや謝り、大浴場も16時から入ったのに湯船にゴミが浮いていた。朝食は時間指定されたため6時半から予約したが、長蛇の列で意味が無いし、納豆があったので食べようとしたが、醤油が無かったため、従業員(おばさん)に聞いたら、ごめんなさい、醤油は無いんですだって?だったら納豆出すな。せっかくの旅行が台無しだった、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
ABホテル塩尻 2021年08月10日 14:35:02

この度はABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越し頂けましたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。
然し乍ら、駐車場、浴場、朝食サービスに於いて不快な思いをさせましたこと伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、直ちに本社に報告し検証し改善に努めます。
この度は大切なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。
                 支配人

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!早期得割カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

サービス1

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月07日 17:20:27

5月4日から2泊で利用しました。チェックインの際、フロントに居た支配人らしき人に唐突に本人かどうかを証明できる物を出せと言われ、運転免許証を渡すとこちらから見えないカウンターの下で何か作業をしているようでした。過去チェックイン時に免許証の提示を求められたことがなく、スキミングされているのでは?ととても不安を覚えました。ちなみに予約の際にはそのような記載はありませんでした。
また、二日目の夜には支配人が同伴者の検温のために部屋まで訪れ、私共が部屋に出入りした全ての時間が記載されたメモ書きを見せられ本部の指示で記録をつけていると言っていた。
会社の方針かわかりませんが常に監視されているようで大変気分の悪い宿泊でした。
もう二度と利用することはありませんがABホテルさんが社是に掲げている「信用第一」とは誰のための信用なのでしょう・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年05月
ABホテル塩尻 2021年05月08日 01:05:44

コロナ禍でご不安も多い中、ABホテル塩尻にお越し頂けましたこと心より感謝申し上げます。
然し乍ら、私自身の応対でお客様を不愉快にさせましたことお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
感染症対策につきましては、本社の方針に基づき、全てのお客様に身分証のご提示と検温を実施させて頂いております。
また、ご提示いただけない場合、検温させて頂けない場合も本社の方針に基づいて対処させて頂いております。
ご了承くださいませ。
                 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月30日 18:30:25

出張の都合で中継の為利用しました。前日はABホテル可児・前々日はABホテル彦根を利用しました いずれのホテルも充分満足できるものであった為、今回もABホテルを選び宿泊させていただきました。ところがチェックイン予定時間の5分前に伺ったところ掃除が終わっていないとのことで待機。この時他に2組の宿泊客が待っていました。予定時間を過ぎてようやくチェックインする事に、支配人の男性に前日・前々日宿泊したABホテルでは早めにチェックインさせてもらう事はあっても遅くなることは無かった旨伝えても掃除が終わるまでは待てとの事。納得がいかず本部に確認しましたが同じことを言われました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル塩尻 2021年03月30日 21:36:19

この度は、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
心より申し訳ございませんでした。
お客様仰せの通り、この様な不手際は本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
お客様より頂戴いたしました数々のご指摘、ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、今一度業務を見直します。
この度の私の対応で、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはご寛容を賜りいただければと存じます。
最後になりますが、お客様にお時間を割いてこの様な感想をご寄稿させましたこと、伏してお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 09:28:05

受付の中年男性の対応が悪すぎる!
こんなひどい対応は初めての経験です!

施設の説明もされず、大変不便な思いをしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ABホテル塩尻 2020年10月25日 13:33:35

この度は、私共の不誠実な対応により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り心無い対応は本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
お客様より頂戴いたしました数々のご指摘、ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、今一度見直して参りたいと存じます。
この度の度重なる不誠実な対応で、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはご寛容を賜りいただければと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いて感想をお寄せ頂きありがとうございました。
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月03日 20:53:04

年間300日ホテル宿泊を10年していますがここが最低、最悪です。
責任者の態度が死ぬほど悪い。
フロントのミスで予約10日間分取り消しされて、どうにかして下さいって言ったら、半笑いで「システム上どうしようもない、出来ることと出来ない事があります。」とか言ってました。まずちゃんと謝れ
勝手に人が楽天から入れてる予約キャンセルするな。細かく言えればもっとあるんですが。とにかく私は一生利用しません。24時以降にフロント行ったらめちゃくちゃ嫌な顔されますよー。駐車場遠い、大浴場が狭い、24時すぎるとキャンセル扱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル塩尻 2020年10月05日 13:25:35

この度は、私共の不誠実な対応により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り心無い対応は本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
お客様より頂戴いたしました数々のご指摘、ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、今一度見直して参りたいと存じます。
この度の度重なる不誠実な対応で、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはご寛容を賜りいただければと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いてお問い合わせ頂きありがとうございました。
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
長期出張者応援!ウィークリー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】

426件中 421~426件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ