楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.13
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.01
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

423件中 421~423件表示

立地2

ゆた2671さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

ゆた2671さん [40代/男性] 2020年01月12日 23:00:18

新しいホテルなので、最近のビジネスホテルのスタイルを感じ取れました。
インターの近くにあり車利用者中心で、駅から15分ぐらいかかります。
場所的に松本空港やJリーグ松本山雅のアルウィンが近く(歩いて行けませんが)、これらとアクセスできるようになると便利かも。Jリーグ観戦で松本市内の安宿少なく使い方によってはいいかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ABホテル塩尻 2020年01月15日 08:38:36

この度は、ABホテル塩尻にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また当館につきまして、色々なご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
当館は松本市と塩尻市の真ん中に位置しておりますので、どちらに行かれるのも、車にはなりますが便利かと思います。
是非また機会がございましたら、ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】

立地1

ユユユ1189さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

ユユユ1189さん [30代/男性] 2021年09月22日 20:11:19

雨風しのげて、寝れる所と割り切る心が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ABホテル塩尻 2021年09月22日 23:44:36

この度はABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
然し乍ら、お客様の評価に於いて風呂以外の6項目で2以下の評価を頂戴致しましたことは全て支配人である私の不徳の致すところであります。
伏してお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
ABホテル塩尻の責任者として、この度の評価を真摯に受け止め、スタッフと共に業務を一から見直し検証し改善に努めます。
また、これだけの不快な思いをお掛けしたにも拘らず、この様にお時間を割いてご投稿頂きましたこと深謝申し上げます。
                 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

立地1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月03日 20:53:04

年間300日ホテル宿泊を10年していますがここが最低、最悪です。
責任者の態度が死ぬほど悪い。
フロントのミスで予約10日間分取り消しされて、どうにかして下さいって言ったら、半笑いで「システム上どうしようもない、出来ることと出来ない事があります。」とか言ってました。まずちゃんと謝れ
勝手に人が楽天から入れてる予約キャンセルするな。細かく言えればもっとあるんですが。とにかく私は一生利用しません。24時以降にフロント行ったらめちゃくちゃ嫌な顔されますよー。駐車場遠い、大浴場が狭い、24時すぎるとキャンセル扱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル塩尻 2020年10月05日 13:25:35

この度は、私共の不誠実な対応により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り心無い対応は本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
お客様より頂戴いたしました数々のご指摘、ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、今一度見直して参りたいと存じます。
この度の度重なる不誠実な対応で、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはご寛容を賜りいただければと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いてお問い合わせ頂きありがとうございました。
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
長期出張者応援!ウィークリー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】

423件中 421~423件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ