投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 11:22:07
-
12800円からの旅行支援5000円引きでした。
元々の宿泊費はかなり高いと思います。
部屋は清潔でした。
食堂がもう少し広ければ良いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ABホテル塩尻 2022年10月31日 15:20:23
-
この度は 数ある宿泊施設の中から
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
朝食に関しまして御不便・御迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後より一層のサ-ビス向上に
努めて参りますので
またご利用頂けましたら幸いでございます。
この度の御宿泊・御投稿
誠にありがとうございます。
ABホテル塩尻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月04日 21:27:47
-
喫煙者には厳しいホテルでした。敷地内に喫煙スペースが無く冬で雪が降ってたのに外しか灰皿がなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ABホテル塩尻 2022年02月07日 15:52:29
-
この度は 数ある宿泊施設の中から
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
喫煙場所につきまして
御不便・御迷惑を
おかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
そして、喫煙スぺ-スでの
喫煙にご協力頂きまして
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
厳しい寒さのなか
外に行って頂くことについて
私共も大変心苦しく思っており
貴重なご意見を頂きましたので
今後喫煙場所について
検討して参りたいと思います。
厳しい寒さが続いておりますので
御身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
この度の御宿泊・御投稿
誠にありがとうございました。
ABホテル塩尻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
ディバ9317さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- ディバ9317さん [60代/男性] 2021年09月12日 21:29:14
-
隣室に明らかにデリヘル来訪らしき騒ぎように閉口。
夜遅くまで騒ぎ立てられ、耳栓をしてもイライラする始末、
通常、宿泊者以外、部屋への来訪は禁止するのがホテル側の常識と思うが、
如何なものか?
ABホテルという組織自体の慣習なのか?塩尻という立地の問題なのか?
宿泊者以外の人間が勝手に出入りできるようなセキュリティにも問題があるし、
隣室の人間は迷惑千万。
ホテルオーナーの考えや如何に?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ABホテル塩尻 2021年09月13日 01:15:57
-
この度はABホテル塩尻をご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました宿泊者以外の入館につきましては、当ホテルではご宿泊のお客様以外の方のご入室を面会を含めお断りしております。
ご指摘頂いたような事案の際は、当該のお客様に防犯カメラの確認を行い、警察に通報し退館して頂いております。
改めて、今回の事案を検証し対応の強化徹底を図って参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥1,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
RINGO-リンゴ-りんごさんの ABホテル塩尻 のクチコミ
部屋を変更したせいか、タオルの替えの用意が無く、フロントに伝えたが…やはり用意が無くて清掃の方に伝えて、タオルの替えを貰いました。
明日には用意します。と、フロントの方は言ってましたが、口先だけだなと思いました。
後、ベッド、枕が
加齢臭の臭いがキツクて枕にビニールを被せて寝てましたよ。
臭い対策をして欲しいです。
あそこ迄臭うのは
初めての事です。
水周りの水垢が
気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
返信に時間要しました事
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました
フロント対応につきまして
早期改善に努めさせていただきます。
お客様に快適な空間、お時間を提供出来るよう
今後より一層の施設、サービス向上を
目指して日々努力を重ねて参ります。
この度のご宿泊、ご投稿に
心より感謝申し上げます。
ABホテル スタッフ一同