9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月04日 21:27:47
-
喫煙者には厳しいホテルでした。敷地内に喫煙スペースが無く冬で雪が降ってたのに外しか灰皿がなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ABホテル塩尻 2022年02月07日 15:52:29
-
この度は 数ある宿泊施設の中から
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
喫煙場所につきまして
御不便・御迷惑を
おかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
そして、喫煙スぺ-スでの
喫煙にご協力頂きまして
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
厳しい寒さのなか
外に行って頂くことについて
私共も大変心苦しく思っており
貴重なご意見を頂きましたので
今後喫煙場所について
検討して参りたいと思います。
厳しい寒さが続いておりますので
御身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
この度の御宿泊・御投稿
誠にありがとうございました。
ABホテル塩尻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
サービス2
ユユユ1189さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- ユユユ1189さん [30代/男性] 2021年09月22日 20:11:19
-
雨風しのげて、寝れる所と割り切る心が必要です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ABホテル塩尻 2021年09月22日 23:44:36
-
この度はABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
然し乍ら、お客様の評価に於いて風呂以外の6項目で2以下の評価を頂戴致しましたことは全て支配人である私の不徳の致すところであります。
伏してお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
ABホテル塩尻の責任者として、この度の評価を真摯に受け止め、スタッフと共に業務を一から見直し検証し改善に努めます。
また、これだけの不快な思いをお掛けしたにも拘らず、この様にお時間を割いてご投稿頂きましたこと深謝申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月05日 18:14:34
-
築浅なのか設備も新しく、価格の割には良いサービスを提供していただきましたが部屋にアメニティのブラシが半分封が開いた状態で置かれておりました。
このご時世なのでコロナウィルス対策をしていると事前に確認した上で利用しているのに、前の利用者の触れたものがそのまま放置されている状態には正直びっくりしました。
フロントに申し出たところ部屋の交換を提案されるなど、その後の対応はスムーズで良かったのですが、正直今回のようなことがあると、まともに部屋の掃除、消毒がなされているのか甚だ疑問です。
チェーン店なので今後利用する可能性もあるだけに再発防止策を期待します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ABホテル塩尻 2020年07月24日 12:55:37
-
この度は、私どもの不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
仰せの通り、部屋の交換で済む問題ではなくホテル全体の信用に関わる問題であり、速やかに清掃会社と協議しチエック体制を改め、二度とこのようなことがないよう最善の努力をしてまいります。
この度はABホテル塩尻をご利用頂き誠にありがとうございました。
ABホテル塩尻 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
サービス1
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 12:59:25
-
洗面台に誰かが吐いた痰が残っていて、非常に気分が悪かった。
作務衣の紐がちぎれていて使える状態ではなかった。
洗面台の清掃と作務衣の交換をお願いしようとフロントにコールするも出る気配なし。
仕方なくホテル内から外線で電話してようやく対応してもらえた。
部屋の変更を提案されたため、荷物を再度まとめてヨタヨタと移動したのだが、荷物を持ってくれるような素振りゼロ。こちらからお願いすべきだったのか?
食事自体はとても美味しくいただいたのだが、汚れていた皿があり、係の方に「汚れているお皿があるので、こちらに置いておいてもよろしいですか。」と声をかけたが、無言で下げられた。
駐車場の雪かきもきちんとされておらず、凍結していて荷物を持って歩くには大変危険。
全てにおいて不快な宿泊先だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ABホテル塩尻 2024年02月18日 15:54:10
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃不備、また配慮の足りない対応等、大変申し訳ございません。
朝食スタッフの対応もあらためて見つめ直させていただきます。
大雪の影響で雪も凍ってしまい、できる限りの対応をさせていただいておりましたが、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後はお客様に気持ち良くご利用いただくため、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ABホテル塩尻 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
サービス1
RINGO-リンゴ-りんごさんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- RINGO-リンゴ-りんごさん [50代/女性] 2023年06月09日 14:29:42
-
部屋を変更したせいか、タオルの替えの用意が無く、フロントに伝えたが…やはり用意が無くて清掃の方に伝えて、タオルの替えを貰いました。
明日には用意します。と、フロントの方は言ってましたが、口先だけだなと思いました。
後、ベッド、枕が
加齢臭の臭いがキツクて枕にビニールを被せて寝てましたよ。
臭い対策をして欲しいです。
あそこ迄臭うのは
初めての事です。
水周りの水垢が
気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ABホテル塩尻 2023年06月22日 02:33:07
-
この度は、数ある宿泊施設の中から
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
返信に時間要しました事
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました
フロント対応につきまして
早期改善に努めさせていただきます。
お客様に快適な空間、お時間を提供出来るよう
今後より一層の施設、サービス向上を
目指して日々努力を重ねて参ります。
この度のご宿泊、ご投稿に
心より感謝申し上げます。
ABホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】40日前の予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
サービス1
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 18:28:36
-
仕事で1泊無料朝食付きで宿泊。
●残念ポイント①
夕方早い時間にチェックインするためにフロントに行ったが、誰も出てこず。このようなホテルで対応がないのは初めてで、また忙しいなら呼び鈴くらい置いておけばいいのに、それも無し。仕方なく、声を出して呼んだが、電話の話し声はするものの、誰も来ず。3度くらい大声で呼んで、ようやくダルそうな態度のオジサン登場。笑顔の1つもなし。裏方か清掃作業など接客以外が適してると思わせる。
とりあえず、カードキーをもらい、前払いを自動精算機で行い、エレベーターへ。
●残念ポイント②
せっかくきれいなホテルなのに、エレベーターのボタンが指紋だらけなのか汚れが目立ってた。新型コロナで、これだけあちこち拭いたり消毒してるのに、いかにも汚れてバイ菌だらけな感じ。ちゃんと綺麗にしなよ。
部屋はコンパクト。ベッド正面の壁にテレビが貼り付けてある。
●残念ポイント③
最近のホテルのみならず、施設に置いてあるスリッパは、「抗菌」であるのが普通だが、ここのスリッパは違うらしい。トイレも「清掃済み」というのもなく、綺麗に見えるが疑ってしまう。
●残念ポイント④
無料朝食なので仕方ないが、品数なく、納豆か卵かけご飯がメインか。無料だから悪くないが、あまりアピールするほどではない。
●残念ポイント①再び
チェックアウトでも朝からダルそうなオジサン再び。朝の気持ちよさが霧散する。最優先で改善した方がいい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ABホテル塩尻 2022年10月28日 18:32:53
-
この度は 数ある宿泊施設の中から
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
この度は、私共の不誠実な対応により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘、真摯に受け止め、今一度見直して参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いて感想をお寄せ頂きありがとうございました。
この度の御宿泊・御投稿
誠にありがとうございました。
ABホテル塩尻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
サービス1
ディバ9317さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- ディバ9317さん [60代/男性] 2022年03月17日 23:18:11
-
まだ新しいので客室もそれなりに綺麗です。
まん延防止措置期間ですが、相変わらずデリヘル嬢がご活躍です。
呼ぶ方も呼ぶ方ですが、それを見て見ぬふりしているホテル側の態度は如何なモノか?
コロナ禍において出来るだけ接触を少なくしたい時世に、宿泊者でもない得体のしれない
人間が勝手気ままにホテル内へ侵入している実態…コロナ患者が発生してもおかしくありません。
ABホテルとしてのプライドを持ってフロント対応(ホテルの質向上)をお願いしたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ABホテル塩尻 2022年03月23日 15:34:09
-
この度は 数ある宿泊施設の中から
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
そして、
大変貴重なご意見を
ありがとうございます。
当館はご宿泊のお客様ではない方の
入館を断固としてお断りしております。
今後ご宿泊のお客様ではない方の
入館を確認しましたら
警察に通報致します。
今後より一層の警備・安全対策
感染症対策に努めて参ります。
この度はご不快な思い
又 ご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
寒暖差の厳しい日々が
続いておりますので
御身体にお気をつけて
お過ごしくださいませ。
この度の御宿泊・御投稿
誠にありがとうございました。
ABホテル塩尻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥1,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
サービス1
マックス6137さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- マックス6137さん [30代/男性] 2022年02月18日 16:12:06
-
感染対策が最悪です。全く出来てない。
入館時の検温もなく、すごく不安を覚えました。
朝食時に手袋、マスクを着用していない方も数名居り、店員も注意なく。
このご時世もう少し対応を考えられた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ABホテル塩尻 2022年02月21日 15:39:07
-
この度は 数ある宿泊施設の中から
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
そして
感染症・衛生対策におきまして
至らぬ点がありご心配をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今一度全スタッフで感染症対策を見直し
お客様に安心してお過ごし頂けますよう
努めて参ります。
貴重なご意見を
ありがとうございます。
寒い日か続いておりますので
御身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
この度の御宿泊・御投稿
誠にありがとうございました。
ABホテル塩尻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
・バスタオルが臭かったです。
・前日宿泊の食べ残しゴミが
ビニール袋に入って机の下に放置されてました。
改善お願い致します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共の不手際により多大なるご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
お客様仰せの通り直ちに改善させて頂きます。
お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘をABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め改善に努めます。
この度のお客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはご寛容を賜りいただければと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いて感想をお寄せ頂きありがとうございました。
支配人