楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインコート篠ノ井のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン時のフロントの女性の方の印象があまり良くありません。少し言葉は悪いですが、淡々と機械的に処理されているようでした。普通チェックインの際は多少ホテルの案内(朝食会場の案内など)をしてくれると思うのですが、一切なく、ルームキーと説明が簡単に書いた紙と朝食券を渡され、「はい、部屋に行ってください」という雰囲気でした。今まで沢山色んなビジネスホテルに泊まってきましたが、ここまで説明がなかったことは初めてです。中にはコロナ対策で必要以上に会話しないよう、簡単な説明で終わらせるようなホテルもありますが、こちらは皆無。確かに時間をかけて案内の紙を見ればほぼ全て理解できるのですが、「全く」案内がないのは普通なのでしょうか…少し戸惑いました。朝食はメニューも沢山あり、美味しく大満足です。パンが特に美味しくて嬉しかったです!朝食会場のスタッフの方はとても愛想良く、気持ちの良いものでした。そして、チェックアウト後に荷物を預けていたので、取りに行った際のフロントの方の対応も素晴らしいものでした。(チェックイン時とは別の方)帰りにドアまで開けてくださり、笑顔も多く言葉も丁寧で感動しました。振り返ると、スタッフの方の対応の差が大きいホテルだなと感じました。チェックインの第一印象が良くなかったことが残念です。また、お部屋の寝具のにおい(加齢臭?生乾き臭?)が気になりました。眠れないほどではありませんでしたが….。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。チェックインの際のフロントスタッフの対応により、ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございません。今後、同じようことが無いよう、フロントスタッフ全員で、今回頂きましたお声を共有し、お客様に快適に過ごして頂けるよう、努めて参ります。また、朝食メニュー、朝食スタッフの対応へのお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。朝食で提供しておりますパンにつきましては、毎日厨房で焼いて提供しております。お部屋の寝具の匂いにつきまして、今後、定期的に確認を行い、お客様により快適に過ごして頂けるよう、清掃スタッフとも連携し、今回頂いたお声を、今後の店舗運営に活かして参ります。また機会がございましたら、是非、当ホテルをご利用下さいませ。
ホテルルートインコート篠ノ井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートインコート篠ノ井 のクチコミ
チェックイン時のフロントの女性の方の印象があまり良くありません。
少し言葉は悪いですが、淡々と機械的に処理されているようでした。
普通チェックインの際は多少ホテルの案内(朝食会場の案内など)をしてくれると思うのですが、一切なく、ルームキーと説明が簡単に書いた紙と朝食券を渡され、「はい、部屋に行ってください」という雰囲気でした。
今まで沢山色んなビジネスホテルに泊まってきましたが、ここまで説明がなかったことは初めてです。
中にはコロナ対策で必要以上に会話しないよう、簡単な説明で終わらせるようなホテルもありますが、こちらは皆無。
確かに時間をかけて案内の紙を見ればほぼ全て理解できるのですが、「全く」案内がないのは普通なのでしょうか…
少し戸惑いました。
朝食はメニューも沢山あり、美味しく大満足です。
パンが特に美味しくて嬉しかったです!
朝食会場のスタッフの方はとても愛想良く、気持ちの良いものでした。
そして、チェックアウト後に荷物を預けていたので、取りに行った際のフロントの方の対応も素晴らしいものでした。(チェックイン時とは別の方)
帰りにドアまで開けてくださり、笑顔も多く言葉も丁寧で感動しました。
振り返ると、スタッフの方の対応の差が大きいホテルだなと感じました。
チェックインの第一印象が良くなかったことが残念です。
また、お部屋の寝具のにおい(加齢臭?生乾き臭?)が気になりました。
眠れないほどではありませんでしたが….。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックインの際のフロントスタッフの対応により、ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございません。今後、同じようことが無いよう、フロントスタッフ全員で、今回頂きましたお声を共有し、お客様に快適に過ごして頂けるよう、努めて参ります。
また、朝食メニュー、朝食スタッフの対応へのお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
朝食で提供しておりますパンにつきましては、毎日厨房で焼いて提供しております。
お部屋の寝具の匂いにつきまして、今後、定期的に確認を行い、お客様により快適に過ごして頂けるよう、清掃スタッフとも連携し、今回頂いたお声を、今後の店舗運営に活かして参ります。
また機会がございましたら、是非、当ホテルをご利用下さいませ。