楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインコート篠ノ井のクチコミ・お客さまの声
総合2
2010年11月13日1泊しました。掛け布団が薄く寒かった。朝食のメニュウーが少なかった。作っている人たちの感じは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご利用の際は、お客様にご満足頂けるサービスのご提供を行う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。お部屋の羽毛布団につきまして、現状布団の交換をすることは、難しい所ではございますが、もう一枚の追加、また毛布の無料貸し出しも行ってございます。もし、次回お越し頂けるような事がございましたら、お申しつけ頂ければ幸いです。また、朝食のメニューにつきまして、少ないとお感じ頂いたご様子にただ、お詫びするばかりでございます。レストランスタッフとメニューの増加等、考案指導を早急に行ってまります。この度は、誠に申し訳御座いませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見を、真摯に受け止めお客様にご満足頂けるサービスの提供を行って参ります。長野にお越しの際には、当ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。すっかり冬の季節となりました。ご自愛下さいませ。ホテルルートインコート篠ノ井 フロントスタッフ一同
ホテルルートインコート篠ノ井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートインコート篠ノ井 のクチコミ
2010年11月13日1泊しました。掛け布団が薄く寒かった。朝食のメニュウーが少なかった。作っている人たちの感じは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用の際は、お客様にご満足頂けるサービスのご提供を行う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の羽毛布団につきまして、現状布団の交換をすることは、難しい所ではございますが、もう一枚の追加、また毛布の無料貸し出しも行ってございます。もし、次回お越し頂けるような事がございましたら、お申しつけ頂ければ幸いです。
また、朝食のメニューにつきまして、少ないとお感じ頂いたご様子にただ、お詫びするばかりでございます。
レストランスタッフとメニューの増加等、考案指導を早急に行ってまります。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見を、真摯に受け止めお客様にご満足頂けるサービスの提供を行って参ります。
長野にお越しの際には、当ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
すっかり冬の季節となりました。
ご自愛下さいませ。
ホテルルートインコート篠ノ井
フロントスタッフ一同