孫2人と娘と婆ちゃんの4人で宿泊しました。ホテル内は、広く綺麗でした。入ると色々な鯉が迎えてくれて、ビックリ。孫たちもよろこんで、見てました。 食事も、バイキングだけど、メインはオーダ制で、刺身も握りも切れが大きくとても美味しかったです。アルコールもフリーなので、地ビールの独歩をいただきました。幸せな時間を家族とすごさせていただきました。もちろん温泉も、朝食も良かったです。 帰るとき、鯉の餌やりをさせていただいて、孫たちは、夢中で、楽しんでいて、良かったです。また、行きたいとおもいました。
①ステーキ・天ぷら・寿司・刺身をメインに、色々な料理などをしっかりとって楽しめる夕食ビュフェ、カラダがしっかり温まって・リフレッシュできる風呂(温泉)、綺麗な部屋(掃除含む)で、大変満足できました。 ②夕食時の地ビール・地酒や1階ラウンジでの飲食も、追加料金が発生せずで、宿泊者に優しい・ありがたい、オールインクルーシブという会計システムでした。
宿泊プラン
のんびり1人旅ぷらん♪部屋タイプ
レギュラーツイン(1名)朝起きて、瀬戸田大橋が見れるなんて! 部屋からの眺めは最高でした。 懐石ビュッフェも、美味しくて。前菜が用意されていたのにはビックリしました。 また、泊まりたいです。
60代から80代のお友達3人で行かせて頂きました。前日予約出来なかったにも関わらず、お電話したら当日児島駅までお迎えの臨時便を出して頂き大変助かりました。 ホテルはゆったり、瀬戸内の素晴らしい絶景が見渡せるお部屋でとてもゆっくり過ごせました。また夕食のバイキングも2部制だったので、うるさく混雑することもなく、瀬戸内海の海の幸、素晴らしい素敵なお食事とおしゃべりを堪能させていただきました😊またラウンジもお風呂のあとゆったりワインとおつまみ。オールインクルーシブでとても快適でした。従業員の方々もとても親切で嬉しかったです。最高の思い出が出来ました😊有難うございました。
オールインクルーシブの宿泊は何度かあるのですがとてもよかったです。あえて言うならカクテル類が少なかったかな ついてすぐのラウンジでは軽食やフルーツを楽しめたし食事もお寿司やお造りはネタが厚くて新鮮でおいしくいただきました。盛り付けも1品づつ少量で美しく盛られていていろんな味を堪能しました スタッフも外国人の方を含め よかったと思います サービスや食事等を考えるとかなりお得な宿泊代金だと思いました また機会があれば泊まりに行きたいです
今回で5回めです。オールインクルーシブになってから初めてでした。チェックインのあとラウンジを利用しました。お酒や飲み物、おつまみや甘いものやフルーツもたくさん種類があっておどろきました。カラオケも二回も楽しみました。夕食時のお酒も卓球もオールインクルーシブ。こんなに充実したオールインクルーシブは初めてです。 今回もちょっと変わったお料理があってワクワクしました。とくにオレンジとクリームチーズの春巻きが美味しくて、何個も頂きました。 今度はいつ行こうかなと、また検討中です。
宿泊プラン
【さき楽90】2025年4月〜オールインクルーシブ|懐石ブッフェ≪季節のオードブル付≫
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スタンダードルーム】レギュラーツインチェックインの時間を予定大幅にずれ込んだのですが、大変快くお迎えしていただきました。 お部屋も広く、景色も最高。 食事も、飲み物もついつい美味しく食べ迷ってしまいました。 屋上のお風呂も良かったです。 はちみつ風呂は、ちょっと期待してた割には普通でした。 スタッフの方も皆さん親切で、お値段以上の大変良いお宿でした。
80過ぎの両親がお気に入りで、家族で再び利用しました。 朝夕の食事のビュッフェが、小さな器でいろんな料理(創作料理だったり各国の料理だったり伝統的な日本料理も)が楽しめて、宿泊する度に見たことが無いものが増えていたりして、毎度楽しませていただいています。 年配者から子供まで美味しく食べられるものが揃っていて、ありがたいです。 最近はラウンジやカラオケ・卓球台の利用も宿泊代に含まれていて、楽しみの幅が広がりましたね。 お盆期間だったので、鷲羽山ハイランドの短い花火も間近で見られて良かったです。
お料理がすばらしいです。お腹がいっぱいでも、ついつい手が伸びてしまう魅力的なお料理ばかりです。カラオケも卓球も満喫して、楽しい家族旅行になりました。
宿泊プラン
【さき楽60】2025年4月〜オールインクルーシブ|懐石ブッフェ≪季節のオードブル付≫
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スタンダードルーム】和室デニムがイメージされたオシャレな部屋でした。 なにより、ビュッフェ形式の夕食朝食がとても洗練されていて、どれを食べても美味しいお料理でした。 また機会があれば利用させていただきたいです。
宿泊プラン
岡山在住の方限定|風籠オールインクルーシブモニタープラン<平日20%|休前日10%OFF>プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スタンダードルーム】レギュラーツイン外観は古いですが中はキレイで高級感もあって、サービスも接客も良かったです! オールインクルーシブルも最高でした! 生演奏もあって非現実世界を味わえました! 卓球もカラオケも無料で子供達も大喜び!漫画をもう少し増やして欲しいかな。 あとサウナがあれば最高でしたが、温泉が2箇所あって楽しめました。 ほんとうに最高な旅行になりました。 ありがとうございました。
夏休みの旅行でお世話になりました。 夕食のビュッフェは、1品1品が1口サイズだったので、沢山の種類を食べることが出来てとても嬉しかったです。 露天風呂からは瀬戸大橋を眺める事ができ、最高の眺めでした。 また機会があれば宿泊したいです。
宿泊プラン
早期予約がお得★≪徒歩3分遊園地チケット付≫オールインクルーシブの夏休み
このプランは現在ご利用いただけません
接客がとても丁寧で,気持ち良く利用することができました。 夕飯をここで済ませられるのではないかと思うくらいに,軽食コーナーの内容が充実していて驚きました。観光を終えたあと,家族4人でゆっくりくつろぐことができました。 ブッフェも最高で,ついつい取り過ぎてしまうほどでした。ひとつひとつのお皿がおしゃれで,見ているだけでも楽しかったです。 お風呂は湯温がちょうど良かったです。 ぜびまた泊まりたいと思いました。
宿泊プラン
【連泊割】2泊以上でお得|アクティブでもスローでも連泊で過ごす!瀬戸内の旅
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スタンダードルーム】和室チェックインからチェックアウト まで全て満足しました 食事は朝夜ともにかなり 美味しく頂きました
宿泊プラン
早期予約がお得★≪徒歩3分遊園地チケット付≫オールインクルーシブの夏休み
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スタンダードルーム】和室8月3日に宿泊しました。子供が小さいころから何回も宿泊していましたが ビュッフェが良くてまた宿泊したいと思っていましたが、今回は夫婦で宿泊できました。カラオケや卓球なども 出来たし良くて、部屋を出ると廊下が涼しくしてあり、気持ちよかったです。スタッフもそれぞれ良い感じでした。
宿泊プラン
【さき楽60】2025年4月〜オールインクルーシブ|懐石ブッフェ≪季節のオードブル付≫
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スタンダードルーム】レギュラーツイン入館した時や廊下を歩く時少しカビ臭い匂いはあったが古い施設だから仕方ないかなとは思ったが、全体的には綺麗に改装されていると思った。 部屋に案内される時、外国人の従業員さんだったが、日本語も上手で丁寧な対応で気持ちよく過ごせた。 ベッドのお部屋だったが、琉球畳が少しあり、床にそのまま座ることができ、女子旅にはとても良かった。 お料理はブュッフェなのであまり期待していなかったが、ライブ料理や追加のお料理の案内など丁寧かつ美味しかった。ラウンジも良かったし、全体的にに大変満足。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【7月まで延長】近県割<平日20%休前日10%OFF>広島・鳥取・島根・兵庫・香川・徳島・愛媛・高知
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スタンダードルーム】レギュラーツイン7月26日に宿泊しました。チェックインからチェックアウトまで大変快適に過ごせました。オールインクルーシブは、とても良かったです。
宿泊プラン
岡山在住の方限定|風籠オールインクルーシブモニタープラン<平日20%|休前日10%OFF>プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スタンダードルーム】和室7月26日に宿泊しました。口コミが良かったこともありこの宿に決めました。実際行ってみると、すごく綺麗な旅館で、手入れが行き届いているなぁという印象でした。海外の方がたくさん働いておられましたが、どの方も丁寧に、そして一生懸命対応してくださっているのが伝わりました。 部屋は角部屋だったこともあり、瀬戸大橋を望む大きな窓が2つもあり、自然光がたっぷり入るとても素敵なお部屋でした。 お風呂は2つあり、室内風呂よりも屋上露天風呂がすごくすごく良かったです。夕暮れ時に入ったのですが、ずっと入っておきたくなるような綺麗な景色を見ながらの入浴でした。洗い場も清潔感があり、よかったです。 何よりもご飯がすごく美味しかったです。すっぽんの雑炊や新鮮な魚の寿司、刺身、ステーキなど注文してから作ってくださる料理も多く、満足感たっぷりでした。安っぽいブュッフェではなく、全てにこだわっているのがわかり、食べていて幸せでした。まだまだゆっくり食べたかったくらいです。
宿泊プラン
7月限定|ファミリースペシャル≪添寝無料≫W特典|オールインクルーシブ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スタンダードルーム】和室宿に入ったらチェックイン後、係の人が案内をしながら部屋まで荷物を運んでくれました。部屋からは瀬戸大橋が望め、きれいな部屋で、洗面所やトイレも使い勝手が良く、清潔感もありました。 食事も、私は大して食べれませんが、珍しいものもあり、大変満足のいくものでした。食事会場もゆったりとしていて、ゆっくりと食べることができました。お風呂も、はちみつ湯も露天風呂も入りましたが、入浴客も少なくゆっくりと入れましたが、まあ普通の風呂と思います。全体的には、ゆっくりとでき大変満足のいくホテルでした。
宿泊プラン
7府県脱出|近畿エリアの方限定★≪10%off≫オールインクルーシブ|1日5室限定
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スタンダードルーム】レギュラーツイン予定の前倒しで到着が早くなりご迷惑おかけしました。 荷物が少ないので部屋までの案内は事前に要望を聞いて頂けると有難いです。 部屋と洗面台の仕切りロールカーテンの紐が無く使えませんでした。 夜間、ラウンジを使いましたが事前にオーダーストップ等声掛けがあれば。 夕食も朝食も美味しく頂きました。 四国からも高速道路で行けますので近くに感じました。 また利用したいと思います。
宿泊プラン
【7月まで延長】近県割<平日20%休前日10%OFF>広島・鳥取・島根・兵庫・香川・徳島・愛媛・高知
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スタンダードルーム】レギュラーツイン