楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

WASHU BLUE RESORT 風籠 かさごのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.38
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.39
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂2

jj1317さんの WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご のクチコミ

jj1317さん [60代/女性] 2025年04月19日 12:33:06

初めて利用しましたがホテル自体古びていて所々リノベーションはしてありましたが古さが目立ちます。お部屋に入るとカビ臭い匂いって言うかなんの匂いかわからないほど匂いがしてしばらくいましたが気分が悪くなるほどで匂いに鈍感な主人でも匂いがすると言ってました。部屋は変えてくれましたがまだ匂いはしてました。奈良から岡山まで来たのにこんな匂いで気分が悪くなるなんて最初からがっかりしました。夕食もちょっと期待ハズレでしたし気分が良くなったのであまり食べれずこんな不愉快な旅行は初めてです。帰りにフロント方にも伝えましたが1人でもお客様がこんな不愉快な思いをしたことはホテル側として改善策が必要じゃないでしょうか。今まで色々旅行してますがあり得ないぐらい最悪でした。2度といきません。無駄なお金を使った気がします。レビューはよかったので選びましたががっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご 2025年04月19日 20:29:20

この度は数ある宿泊施設の中から WASHU BLUE RESORT 風籠 をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたお部屋の臭いにつきましては、本来であればお客様に快適にお過ごしいただくべき空間であるにもかかわらず、ご体調にまで影響を及ぼすほどのご不快をおかけしましたこと、誠に申し訳なく、痛恨の極みでございます。お部屋を変更させていただいたにもかかわらず、なお改善が見られなかったとのこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

また、夕食につきましてもご期待に沿えず、お楽しみいただけなかったこと、誠に遺憾に存じます。当館をお選びいただいたお気持ちに応えることができなかったことを、スタッフ一同、真摯に受け止めております。

ご出発の際に頂戴しましたご指摘も含め、衛生管理および設備面の見直しを行い、可能な限りの対応は進めてまいりました。しかしながら、まだ改善すべき点は多く、引き続き細部にわたる確認と対応に努めてまいる所存でございます。

今後とも、サービスと施設の品質向上に一層力を入れ、皆様に安心してお過ごしいただける宿を目指してまいります。

この度のご滞在が、お客様にとってご満足には程遠いものとなってしまいましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに、深く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2025年4月~オールインクルーシブ|懐石ブッフェと温泉の旅<オードブル+鮑の陶板焼き付>
ご利用のお部屋
【【プレミアムルーム】限定1室|コーナーデラックスツイン帆布】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ