1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【1泊朝食プラン】オーシャンビューで瀬戸内満喫(インターネット限定)
[最安料金(目安)]13,364円~
(消費税込14,700円~)【早い者勝ちSALE】お日にち限定5000円OFF!|1泊2食オールインクルーシブ
[最安料金(目安)]13,910円~
(消費税込15,300円~)【さき楽60】2025年10月~オールインクルーシブ|懐石ブッフェ≪季節のオードブル付≫
[最安料金(目安)]16,637円~
(消費税込18,300円~)【さき楽90】2025年10月~オールインクルーシブ|懐石ブッフェ≪季節のオードブル付≫
[最安料金(目安)]17,000円~
(消費税込18,700円~)【冬企画】懐石ブッフェ「こだわりの蟹」★オードブルは本ズワイガニ炙り
[最安料金(目安)]17,000円~
(消費税込18,700円~)【さき楽30】2025年10月~オールインクルーシブ|懐石ブッフェ≪季節のオードブル付≫
[最安料金(目安)]17,546円~
(消費税込19,300円~)【さき楽90】2025年10月~オールインクルーシブ|懐石ブッフェ≪季節のオードブル+鮑の陶板焼付≫
[最安料金(目安)]18,182円~
(消費税込20,000円~)2025年10月~オールインクルーシブ|懐石ブッフェ≪季節のオードブル≫と温泉の旅|基本|
[最安料金(目安)]18,455円~
(消費税込20,300円~)毎月1のつく日は風籠の日!≪1室につき1万円OFF≫|1日5室限定
[最安料金(目安)]18,455円~
(消費税込20,300円~)秋企画|秋、アゲます!ーT・E・M・P・U・R・Aー<オールインクルーシブ>
[最安料金(目安)]18,455円~
(消費税込20,300円~)【さき楽60】2025年10月~オールインクルーシブ|懐石ブッフェ≪季節のオードブル+鮑の陶板焼き≫
[最安料金(目安)]18,637円~
(消費税込20,500円~)【夕食2部限定】〇懐石ブッフェスタンダード|オールインクルーシブ1泊2食|
[最安料金(目安)]19,273円~
(消費税込21,200円~)【さき楽30】2025年10月~オールインクルーシブ|懐石ブッフェ≪季節のオードブル+鮑の陶板焼き≫
[最安料金(目安)]19,546円~
(消費税込21,500円~)【夕食1部限定】〇懐石ブッフェスタンダード|1泊2食|オールインクルーシブ
[最安料金(目安)]19,910円~
(消費税込21,900円~)2025年10月~オールインクルーシブ|懐石ブッフェと温泉の旅<オードブル+鮑の陶板焼き付>
[最安料金(目安)]20,455円~
(消費税込22,500円~)【長寿・記念日を風籠で過ごす】5大特典★ハッピーアニバーサリー≪オールインクルーシブ≫
[最安料金(目安)]21,955円~
(消費税込24,150円~)【夕食2部限定】年末年始|懐石ブッフェ|オールインクルーシブ
[最安料金(目安)]27,273円~
(消費税込30,000円~)[最安料金(目安)]32,819円~
(消費税込36,100円~)
総合1
jj1317さんの WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご のクチコミ
初めて利用しましたがホテル自体古びていて所々リノベーションはしてありましたが古さが目立ちます。お部屋に入るとカビ臭い匂いって言うかなんの匂いかわからないほど匂いがしてしばらくいましたが気分が悪くなるほどで匂いに鈍感な主人でも匂いがすると言ってました。部屋は変えてくれましたがまだ匂いはしてました。奈良から岡山まで来たのにこんな匂いで気分が悪くなるなんて最初からがっかりしました。夕食もちょっと期待ハズレでしたし気分が良くなったのであまり食べれずこんな不愉快な旅行は初めてです。帰りにフロント方にも伝えましたが1人でもお客様がこんな不愉快な思いをしたことはホテル側として改善策が必要じゃないでしょうか。今まで色々旅行してますがあり得ないぐらい最悪でした。2度といきません。無駄なお金を使った気がします。レビューはよかったので選びましたががっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から WASHU BLUE RESORT 風籠 をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の臭いにつきましては、本来であればお客様に快適にお過ごしいただくべき空間であるにもかかわらず、ご体調にまで影響を及ぼすほどのご不快をおかけしましたこと、誠に申し訳なく、痛恨の極みでございます。お部屋を変更させていただいたにもかかわらず、なお改善が見られなかったとのこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
また、夕食につきましてもご期待に沿えず、お楽しみいただけなかったこと、誠に遺憾に存じます。当館をお選びいただいたお気持ちに応えることができなかったことを、スタッフ一同、真摯に受け止めております。
ご出発の際に頂戴しましたご指摘も含め、衛生管理および設備面の見直しを行い、可能な限りの対応は進めてまいりました。しかしながら、まだ改善すべき点は多く、引き続き細部にわたる確認と対応に努めてまいる所存でございます。
今後とも、サービスと施設の品質向上に一層力を入れ、皆様に安心してお過ごしいただける宿を目指してまいります。
この度のご滞在が、お客様にとってご満足には程遠いものとなってしまいましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに、深く感謝申し上げます。