楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 秋葉原浅草橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 秋葉原浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.86
  • 食事4.00

総合3

マックス6137さんの hotel MONday 秋葉原浅草橋 のクチコミ

マックス6137さん [30代/男性] 2021-04-21 15:51:52

総評としては問題ないですが改善点があります。
①駐車場利用について、屋内駐車と屋外駐車が同一料金なのは?
②清掃が不十分でした、長い髪の毛が浴室やベッド周りに何本も落ちてました。
 本当に清掃しているのか?
③仕事仲間と一緒に宿泊しましたが、3名(3部屋)中、空室によるグレードUPが2部屋、
 もう1部屋は案内もなし、連泊した際の説明もスタッフにより異なる。
 説明内容を統一された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年04月
hotel MONday 秋葉原浅草橋 2021-04-21 16:47:48

この度はホテルマンデー秋葉原浅草橋をご利用頂き誠に有難うございました。
駐車場のご料金の件でございますが一律1泊2日(チェックイン日15時~翌朝10時)¥2000円でご案内となっております。また屋内駐車場につきましては高さ制限が御座いますので屋外のご案内とさせて頂きました。
お部屋の清掃の件で御座いますがこちらの確認不足の為不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご案内も含め今後このような事が二度と無い様にスタッフの教育を含め指導徹底させて頂きます。
また機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 永澤