楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 京都烏丸二条のクチコミ・お客さまの声
宿泊の前日にスーツケースの持ち込みを持参すると『当日の宿泊者しか預かれません!』と意味の分からない断りをしてきました。奥の部屋から年配の方が出て来れれて、まともな対応をして頂きました。3連泊なのに、朝食券を1枚しか入れてなかったり、建物や立地は良いのにフロントスタッフの教育が全く出来てなかった。朝食会場の男性スタッフは丁寧な説明を来る人来る人にされていて、前日に利用した私の顔を覚えていて好感度が上がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotelMONday烏丸二条をご利用頂きまして、ありがとうございます。数ある中のホテルから選んで頂いたにもかかわらず、大変、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に快適に過ごして頂けるようにフロントスタッフの教育、意識改革をしていきたいと思います。次回ご利用の際に成長した姿を見て頂けたら幸いです。また京都にお越しの際には大変図々しいお願いではございますが、是非ご利用下さいませ。お待ち致しております。
hotel MONday 京都烏丸二条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの hotel MONday 京都烏丸二条 のクチコミ
宿泊の前日にスーツケースの持ち込みを持参すると『当日の宿泊者しか預かれません!』と意味の分からない断りをしてきました。
奥の部屋から年配の方が出て来れれて、まともな対応をして頂きました。
3連泊なのに、朝食券を1枚しか入れてなかったり、建物や立地は良いのにフロントスタッフの教育が全く出来てなかった。
朝食会場の男性スタッフは丁寧な説明を来る人来る人にされていて、前日に利用した私の顔を覚えていて
好感度が上がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotelMONday烏丸二条をご利用頂きまして、ありがとうございます。
数ある中のホテルから選んで頂いたにもかかわらず、大変、不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごして頂けるように
フロントスタッフの教育、意識改革をしていきたいと思います。次回ご利用の際に成長した姿を
見て頂けたら幸いです。
また京都にお越しの際には大変図々しいお願いではございますが、是非ご利用下さいませ。
お待ち致しております。