楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 京都烏丸二条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 京都烏丸二条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.50
  • 食事-----

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kotarouchanさんの hotel MONday 京都烏丸二条 のクチコミ

kotarouchanさん [40代/女性] 2022-09-27 10:23:54

受付の対応は文句なし。
ただ、部屋の掃除が行き届いてないところばかりで、子供がおもちゃをベッドの隙間に落としたのでベッドをどかしたら、床はゴミだらけ。
使い捨ての白のスリッパが色が変色して見つかり(かなり前の宿泊者のものだと思う)、目薬、食べかす、髪の毛あらゆるものが散乱。
せめてコロコロなどしてもらってないと気持ち悪く夜もそんな上で寝てると思ったら気持ち悪く、気分良くは寝れませんでした。
シャワーは油圧は低め。
キーキー音がすごくなって壊れていてうるさく我慢した。
部屋の壁はかなり薄いので外のロビーで、小さい子が泣いていたりするとすごい聞こえるし、夜中酔っ払いが大声で戻ってくるとすごい!
神経質な方は宿泊はオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
hotel MONday 京都烏丸二条 2022-10-11 10:36:08

この度はhotelMonday烏丸二条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にもかかわらずご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃面に関しましては清掃スタッフにしっかりと注意しこのようなことが二度と起こらないよう努めます。
設備面に関してもご迷惑をお掛け致しました。満室の際はどうしてもお客様同士のお声が聞こえてしまうかもしれません。フロントでも注意を呼びかけさせていただきます。

改めましてご滞在頂きありがとうございました。頂いたご意見を真摯に受け止め業務改善に努めます。お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
昔ながらの銭湯で癒されよう!京都府共通入浴券付きプラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ソファベッド付)】