楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 京都烏丸二条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 京都烏丸二条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.00
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの hotel MONday 京都烏丸二条 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 19:12:35

ワンコ2匹と2泊 泊まりました。
スーツケースとワンコバギー、フロントまでスロープがあれば嬉しかったです。
部屋は思ったより広くて、整ってました。

シャワーのヘッドが向きが変で大変使いにくかったことと、(出来ればもう少し角度が違う物をつけて欲しい)洗面のお湯があまり出なかった事。
エコ清掃でお願いしたのですけど、ミネラルウォーター、いただけるとかでしたけど、私たちは該当しなかったのでしょうか?

後は、わんこ達と一緒に楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
hotel MONday 京都烏丸二条 2023-01-02 21:39:23

この度はhotelMONday烏丸二条にご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。シャワーヘッドにつきましては、失礼しました。現状お客様が使用していただいたヘッドしかなく、お客様に大変ご不便をお掛けしました。エコ清掃につきましても、C/I時に説明しなければならないのに、されておらず、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。本来お部屋にチケットが入っており、そのチケットと交換でお水のお渡しになっておりました。今後この様な事が無いよう、スタッフで共有し、改善させて頂きます。
最後になりますが、お客様にご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、感謝のお言葉を頂戴し、スタッフ一同お礼申し上げます。
また京都にお越しの際には当館のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆【ドッグフレンドリーわんわんルーム】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ドッグフレンドリー】スタンダードツイン(ソファ付)1~2名】