2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの hotel MONday 京都烏丸二条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月06日 15:23:30
-
シンプルでスタイリッシュでした。
ロビーと朝食会場の芳香剤の香りがきつかったです。
部屋の脱衣スペースに毛が数本落ちていました。
スタッフの方は親切ですが緊張しているのか堅苦しさもありました。
館内案内が分かりにくかったです。
立地とコスパは良いと思いますが、匂いと毛が気になるので次回リピートしようという気にはなれませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- hotel MONday 京都烏丸二条 2021年08月06日 17:04:32
-
この度はhotel MONday京都烏丸二条にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
またこの度は館内の香り、客室の清掃不備につきましてご迷惑をおかけしました事、心よりお詫びを申し上げます。
香りにつきましては今後の課題とさせていただき、また清掃につきましてもより皆様には快適にお過ごしいただけます様、今後このような事の無いよう徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊まろう】絶対食べてほしい自慢の朝食♪今だけお得♪12:00C/O無料(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキング】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの hotel MONday 京都烏丸二条 のクチコミ
宿泊の前日にスーツケースの持ち込みを持参すると『当日の宿泊者しか預かれません!』と意味の分からない断りをしてきました。
奥の部屋から年配の方が出て来れれて、まともな対応をして頂きました。
3連泊なのに、朝食券を1枚しか入れてなかったり、建物や立地は良いのにフロントスタッフの教育が全く出来てなかった。
朝食会場の男性スタッフは丁寧な説明を来る人来る人にされていて、前日に利用した私の顔を覚えていて
好感度が上がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotelMONday烏丸二条をご利用頂きまして、ありがとうございます。
数ある中のホテルから選んで頂いたにもかかわらず、大変、不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごして頂けるように
フロントスタッフの教育、意識改革をしていきたいと思います。次回ご利用の際に成長した姿を
見て頂けたら幸いです。
また京都にお越しの際には大変図々しいお願いではございますが、是非ご利用下さいませ。
お待ち致しております。