楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
翡翠巣 KAWASEMINOSU(MUKAKA VILLA)のクチコミ・お客さまの声
総合2
7月下旬に夫婦で宿泊しました。お部屋は素敵な雰囲気でしたが、全体的に気になることが多くありました。・事前案内について宿はスタッフ非常駐のため、事前案内メールには、宿のキーボックスの暗証番号を3日前にお知らせします、という連絡がありましたが、連絡が来ず、当日こちらから問い合わせました。当日受領したメールには、暗証番号の案内は当日連絡と書いてあり、事前案内メールと内容が異なっていました。・写真との相違について写真では宿の周りに水が張っていて綺麗なイメージでしたが、実際には夏場は節水と虫の対策のため、水を張っていないそうです。入った時にイメージと違って残念でした。・トイレ周りについてトイレと部屋の間にはカーテンのみの仕切りしかないため、家族とはいえ抵抗がありました。・カエルなど夜間の鳴き声について現地は自然に囲まれているので、カエルなどの鳴き声がします。起きている時間はそれでも良かったのですが、夜寝る時間帯にかなり音が大きく、なかなか眠れませんでした。自然を味わいたい方にはいいと思いますが、気になる方もいると思います。良かった点としては、宿の隣にtutanというレストランがあり、そこの雰囲気がとても素敵なことです。この宿に泊まる際には必ずこのレストランに行くといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
翡翠巣 KAWASEMINOSU(MUKAKA VILLA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 翡翠巣 KAWASEMINOSU(MUKAKA VILLA) のクチコミ
7月下旬に夫婦で宿泊しました。
お部屋は素敵な雰囲気でしたが、全体的に気になることが多くありました。
・事前案内について
宿はスタッフ非常駐のため、事前案内メールには、宿のキーボックスの暗証番号を3日前にお知らせします、という連絡がありましたが、連絡が来ず、当日こちらから問い合わせました。当日受領したメールには、暗証番号の案内は当日連絡と書いてあり、事前案内メールと内容が異なっていました。
・写真との相違について
写真では宿の周りに水が張っていて綺麗なイメージでしたが、実際には夏場は節水と虫の対策のため、水を張っていないそうです。入った時にイメージと違って残念でした。
・トイレ周りについて
トイレと部屋の間にはカーテンのみの仕切りしかないため、家族とはいえ抵抗がありました。
・カエルなど夜間の鳴き声について
現地は自然に囲まれているので、カエルなどの鳴き声がします。起きている時間はそれでも良かったのですが、夜寝る時間帯にかなり音が大きく、なかなか眠れませんでした。自然を味わいたい方にはいいと思いますが、気になる方もいると思います。
良かった点としては、宿の隣にtutanというレストランがあり、そこの雰囲気がとても素敵なことです。この宿に泊まる際には必ずこのレストランに行くといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する