楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 矢吹ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月14日から連泊、15日風呂に湯を張ろうと温水蛇口を捻ったら蛇口が外れ水圧で浮いた。頭から肩にかけて湯を浴びた。 蛇口の交換の経験はあるので押さえ込んで蛇口を締め事なきを得たが、フロントにクレーム!フロントか対応に来た男性か忘れたが、3日前に入社したばかりで分かりません等責任逃れ。 結局部屋の移動へ、その移動先のランドリー袋も使用済みで再度クレーム。「ホテルの本業はサービス業ではないか」と問い詰めつと少し沈黙の後「言われてみれば」呆れた・・・翌朝フロントに鍵を渡すが正式な謝罪等もなくやり過ごしていた。 地方で競争相手、意識もなくレベルは低い。このホテルのメリットは金額が安いだけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度当館をご利用頂き誠にありがとうございます。しかし、当館の設備とスタッフ対応の件につきましてお客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。ご満足いただけるおもてなしをご提供できますよう、賜りましたご指摘を念頭に当館スタッフ指導を徹底して参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist 矢吹ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist 矢吹ステーションホテル のクチコミ
4月14日から連泊、15日風呂に湯を張ろうと温水蛇口を捻ったら蛇口が外れ水圧で浮いた。
頭から肩にかけて湯を浴びた。
蛇口の交換の経験はあるので押さえ込んで蛇口を締め事なきを得たが、フロントにクレーム!
フロントか対応に来た男性か忘れたが、3日前に入社したばかりで分かりません等責任逃れ。
結局部屋の移動へ、その移動先のランドリー袋も使用済みで再度クレーム。
「ホテルの本業はサービス業ではないか」と問い詰めつと少し沈黙の後「言われてみれば」
呆れた・・・
翌朝フロントに鍵を渡すが正式な謝罪等もなくやり過ごしていた。
地方で競争相手、意識もなくレベルは低い。このホテルのメリットは金額が安いだけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかし、当館の設備とスタッフ対応の件につきましてお客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご満足いただけるおもてなしをご提供できますよう、賜りましたご指摘を念頭に当館スタッフ指導を徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team