楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 矢吹ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
食堂での、客対応が、あまり良くないと思う。呼んでも、なかなか出てこないことが多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。しかしながら、食堂のスタッフの対応におきましては、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist 矢吹ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの Tabist 矢吹ステーションホテル のクチコミ
食堂での、客対応が、あまり良くないと思う。呼んでも、なかなか出てこないことが多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、食堂のスタッフの対応におきましては、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター