楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事3.33

食事4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

Gasin97xさんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

Gasin97xさん [40代/男性] 2020-03-07 23:59:56

できたばかりのため、慣れていない従業員の方がいらっしゃるようでしたが概ね良い対応でした。
ただ、忘れ物を一日で処分されてしまったのは大変に不満です。
さらに処分してしまったと言われたのならまだしも無かったとするのであれば信用できないホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
東急ステイ大阪本町 2020-03-09 16:11:23

この度は東急ステイ大阪本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

せっかくご利用いただいたのにも関わらず、
お客様の忘れ物を見つけることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお客様には、
お帰りになられた後にも気持ちよくお過ごしいただくのが私共の仕事です。
お問い合せをいただいた忘れ物については
正確な管理をもとにお客様へお渡しする事が求められます。
不本意ながらお問い合わせの品物を見つけることが出来なかった場合には
その旨をお伝えすることになりますが、
お客様に了承していただけなかったのは私共の対応に配慮が不足していたものと
猛省をしております。
今後は従業員全員がお客様の立場で物事を考え、適切な対応が出来るよう努力をして参ります。
今回の件は何卒ご容赦いただき、引き続き東急ステイ大阪本町をご利用いただけますようお願い申し上げます。
ホテルで働く者にとってお客様からの声は、何よりも貴重なものです。
お客様のコメント欄記入に貴重な時間を費やしてくださいました、ご芳情に感謝
申し上げます。
末筆ながらお客様のご健勝をお祈りしますとともに、またのご来館を従業員一同お待ちしております。

東急ステイ大阪本町
支配人 永田 昌也

ご利用の宿泊プラン
【2/27☆祝オープン記念】期間限定のスペシャルプラン!(朝食付)スマートシングル
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマートシングルB(バスタブあり)/無料Wi-Fi】
Gasin97xさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ