楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食がおざなりな感じ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、朝食についてのご意見を賜り、かさねてお礼申し上げます。現状、コロナウイルスの影響にてプレート形式でのご提供となっております。品目数も多くないため、ご満足いただけなかったのではないかと存じます。コロナ規制中のプレートメニューにつきましては担当の者へ共有をし、対応を検討いたします。また、通常時のバイキングにつきましては、他ホテルと比べましても品ぞろえが多くなっておりますので、事態の終息後もよろしければご利用頂ければと思います。今後とも東急ステイ大阪本町をどうぞよろしくお願いいたします。フロント 山崎
東急ステイ大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ
朝食がおざなりな感じ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、朝食についてのご意見を賜り、かさねてお礼申し上げます。
現状、コロナウイルスの影響にてプレート形式でのご提供となっております。品目数も多くないため、ご満足いただけなかったのではないかと存じます。コロナ規制中のプレートメニューにつきましては担当の者へ共有をし、対応を検討いたします。
また、通常時のバイキングにつきましては、他ホテルと比べましても品ぞろえが多くなっておりますので、事態の終息後もよろしければご利用頂ければと思います。
今後とも東急ステイ大阪本町をどうぞよろしくお願いいたします。
フロント 山崎