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東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事3.33

総合5

kk671221さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

kk671221さん [50代/男性] 2020-06-25 18:52:36

6月23日から1泊しました。
初めての宿泊で戸惑った事。
フロントが最上階の左手奥にあった。
エレベーターはルームキーをかざすと行き先階を押さなくても良い。
客室の足元まである窓のスクリーンは厚手のものがもう1枚ある。操作説明必読。
客室に椅子が無い。ベッド脇の壁に背もたれ用?のクッションがある。

枕元には充電用のUSBとコンセントあって良かった。
冷蔵庫にアイスは厳しい。

ベッドの上から降りずに何かと用事が済んでしまう。ゴロゴロするに最適。

朝食は今回食べませんでしたが、8月1日の朝まではプレート形式と書いてありました。
氷とコーヒーサーバーはコロナ対応でお休み中でした。

氷が無いのが痛かったですが、また宿泊したいと思います。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
東急ステイ大阪本町 2020-06-27 15:18:48

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ゆっくりとお部屋でお寛ぎいただけたご様子を拝読し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
仰る通り、当ホテルのフロントは、最上階18階にございます。また、客室へはお渡しするカードキーをエレベーター内のセンサーにかざして頂くと、自動でお部屋のある階まで案内させていただきます。
現在コロナの影響で、衛生面の観点から、コーヒーサーバー・製氷機を使用していただけない事や、朝食をプレート形式での提供等、お客様にご不便、ご迷惑をお掛け致します事をお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善するべきところは改善し、
少しでもご期待に添えますよう、スタッフ一同、施設の充実、サービス向上に努力を重ねてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ大阪本町 フロント 元村

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