楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合1
6月28日~6泊しました。こんなにレベルの低いホテルは初めてです。私は仕事上で1年間で100日ぐらい出張します。札幌、大阪、福岡、長崎など。札幌の東急さんにもお世話になります(問題ありません)今回大阪で初めて東急さんに泊まりました。長期ということで部屋の清掃もベットメイキングもありません(コロナの中でも)ゴミ箱のゴミすても言わないとしてもらえない。パジャマ、タオル、歯ブラシなども新しいのはこれも連絡しないと交換してもらえず。今回、私は身体が悪く左が麻痺の状態なので職場が近いため6泊我慢しました。毎日、会社から戻ってタオルやパジャマなど不足分を電話で依頼しましたコップも使用したらそのままです。こんなサービスありますか?フロントに言っても清掃メンバーとコミュニケーションをとります。理解できません2度と大阪の東急さんには泊まりません。料金も安くもなくこんなな思いは初めてです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかし、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、結果としてお客様のご期待を大きく裏切る形となってしまいましたこと、ホテル業に従事する者として誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。当ホテルの清掃不備により、図らずもお客様には多大なご不快の念を抱かせてしまいました。当ホテルでは6泊以下の滞在のお客様に関しまして、簡易清掃という形を取らさせて頂いており、タオル類、歯ブラシ、パジャマの交換、そしてゴミの回収のみとさせ頂いております。しかし今回のご滞在ではその交換が徹底されておらず、本来あってはならないことであると、慙愧に堪えない心境でおります。今後、このようなことの無きよう再発防止に向け、清掃会社には厳しく再指導及び話し合いを重ねて参ります。また、フロントでの確認体制というものも改めて見直して参ります。今回、お客様から頂きましたご指摘、厳しいお叱りのお言葉が、本来あるべきホテルのサービスというものを改めて考え直す貴重な契機となりましたことを深謝しております。誠に勝手ではありますが、いづれ挽回の機会を頂戴できないかと切に感じております。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。季節柄、暑い日々が続いていくと思われますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。東急ステイ大阪本町北川
東急ステイ大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ
6月28日~6泊しました。こんなにレベルの低いホテルは初めてです。私は仕事上で1年間で100日ぐらい出張します。札幌、大阪、福岡、長崎など。札幌の東急さんにもお世話になります(問題ありません)
今回大阪で初めて東急さんに泊まりました。
長期ということで部屋の清掃もベットメイキングもありません(コロナの中でも)
ゴミ箱のゴミすても言わないとしてもらえない。パジャマ、タオル、歯ブラシなども新しいのは
これも連絡しないと交換してもらえず。今回、私は身体が悪く左が麻痺の状態なので職場が近いため
6泊我慢しました。毎日、会社から戻ってタオルやパジャマなど不足分を電話で依頼しました
コップも使用したらそのままです。こんなサービスありますか?フロントに言っても清掃メンバーとコミュニケーションをとります。理解できません
2度と大阪の東急さんには泊まりません。料金も安くもなくこんなな思いは初めてです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかし、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、結果としてお客様のご期待を大きく裏切る形となってしまいましたこと、ホテル業に従事する者として誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの清掃不備により、図らずもお客様には多大なご不快の念を抱かせてしまいました。
当ホテルでは6泊以下の滞在のお客様に関しまして、簡易清掃という形を取らさせて頂いており、タオル類、歯ブラシ、パジャマの交換、そしてゴミの回収のみとさせ頂いております。
しかし今回のご滞在ではその交換が徹底されておらず、本来あってはならないことであると、慙愧に堪えない心境でおります。
今後、このようなことの無きよう再発防止に向け、清掃会社には厳しく再指導及び話し合いを重ねて参ります。
また、フロントでの確認体制というものも改めて見直して参ります。
今回、お客様から頂きましたご指摘、厳しいお叱りのお言葉が、本来あるべきホテルのサービスというものを改めて考え直す貴重な契機となりましたことを深謝しております。
誠に勝手ではありますが、いづれ挽回の機会を頂戴できないかと切に感じております。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
季節柄、暑い日々が続いていくと思われますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
東急ステイ大阪本町
北川