楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事3.33

食事4

pandapyonさんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

pandapyonさん [30代/男性] 2020-11-20 21:06:38

一ヶ月の滞在をさせて頂きました。
ホテルは新しく綺麗で、最上階にフロントがある点も日々の出入りが気軽になる点でした。
洗濯機がある事と、簡易キッチン(レンタル)が便利で、長期でも困りませんでした。
朝食は、プレートを出来立てで頂けて、野菜もちゃんと摂れて良かったです。卵料理はおそらく、生クリームか牛乳を入れすぎかもです。箸で持てません事と、しつこい感じになります。
掃除は置いてある場所がよく変わったり、綿棒が散らかって落ちていたり、一番きついのはシャンプーとボディソープのポジションが都度入れ替わる為、間違えてボディソープで髪を洗ってしまい、ギシギシの髪になったりしてました。また、かけておいたマスクが落ちていたり、換気で開けておいた窓の関係だと思われますが、ちゃんとドアが閉まっていない事もあり、ちょっと掃除の方に対して、ユーザー目線とセキュリティ面の強化はいただきたいなぁと…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
東急ステイ大阪本町 2020-11-24 12:16:20

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。

仰る通り、ホテルとしては珍しくフロントが最上階にございます。最上階のロビーも自由に使用することができます。
ご朝食では、ご提案をいただきありがとうございます。担当と共有をさせていただきます。

また、清掃ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後はこのような事の無いよう、正しい配置方法や清掃方法を改めて共有をし、清潔な清掃に努めてまいります。

これに懲りませず、また機会がございましたら大阪にお越しの際は、どうぞ東急ステイ大阪本町をご指名頂ければ嬉しく思います。

お客様のまたのご利用をおまちしております。

東急ステイ大阪本町 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆ポイント10倍☆期間限定プラン!!(朝食付)ドラム式洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル /洗濯乾燥機/電子レンジ】