楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事3.33

総合4

ちいこ57さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

ちいこ57さん [70代/女性] 2020-11-29 02:04:45

新しいホテルなので綺麗で気持ち良く泊まれました。私は船場で仕入れの仕事があり立地条件は最高に良く便利でした。最初フロントが分からず同建物内の他業者で聞いて八階がフロントだと教えてくれました。フロントの方は、やはり名前のあるホテルだけあってとても感じ良く対応して頂けました。欲言えば大浴場があれば最高ですが、設備上の事もあり仕方ないですよね。朝食は無しで予約を。次の時は朝食付きでと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
東急ステイ大阪本町 2020-11-30 20:54:23

この度は東急ステイ大阪本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご多忙の中、この様な素敵なコメントまでお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

もしまたご利用頂く機会がありましたら、是非18階のラウンジにてご自慢の夜景や夕焼けをご堪能下さいませ。

それでは、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ大阪本町 フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆ポイント10倍☆期間限定のスペシャルプラン!!(朝食なし)スマートシングル
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマートシングルB(バスタブあり)/無料Wi-Fi】