楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声
スカイビューツインに宿泊。惜しいホテルだなと思いました。まず、HPに記載のIHクッキングヒーター、フロントにてレンタルであるなら客室備品としては載せない方がよいのではないかと思います。誤解が生じます。今回、娘の希望でミニキッチン付きの部屋を選択。フロントにてレンタルということで借りに行きました。幸いレンタル出来ましたが、フロントで「在庫確認します」という言葉にHPと内容が違わないか(在庫がなければレンタル出来ない?)と感じました。周囲に同レベルのビジネスホテルが多い中、決め手となるのがそういった他ホテルにはついていないサービス(滞在型の売り)であったりします。1泊の客には必要のない備品であるように思いますが、もっと小さな子どもを連れた客にはミニキッチンが決め手となることもありますので、誤解を生むような記載や写真は掲載をやめられた方がよいように感じます。あと、鍋とお玉があるのに食器が平皿、スプーン、フォークのみではほとんど利用出来ませんでした。ただ、電子レンジはとても便利でした。そしてお風呂は広くてとっても快適でありましたが、洗面台と扉の配置が微妙です。メイクする場所が部屋にはないので洗面台でのメイクになるのですが、薄暗くとてもやりにくい。出来れば折り畳みのメイク用の鏡など壁に設置とかがあればよいのになと感じました。そこが惜しい。良いところも多いのに残念な部分も多かった。ビジネス向けのホテルとしても、もう少し女性の利用者を意識したホテルであればよいのになと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。ホームページの写真に調理器具を上げているにも関わらず、貸出備品であることで、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事につきまして、この場をかりてお詫び申し上げます。お部屋に設置の食器につきましても、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。レストランと協力し、貸出備品としてにはなりますが、小サイズの深皿などもご用意出来るように致します。また、調理器具だけなく、ホームページの掲示内容・お部屋のデザインの影響で女性の利用者にご利用頂きづらい仕様であったとの事、大変申し訳ございません。施設面での御指摘でございますので、早々のご対応は出来かねてしまいますが、こちらは貴重なご意見として、支配人へ共有致します。折りたたみ鏡でございますが、全客室にご準備がございます。スカイビューツインのお部屋ですと、テレビ台の下にご準備しておりますので、次回ご利用の際は、是非そちらもご利用下さいませ。多くの点からお客様のご期待を裏切ってしまう形となってしまいました事を改めてお詫び申し上げます。サービスの改善に努めて参りますので、ご来阪の機会がおありでいらっしゃいましたら、是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。フロント 山崎
東急ステイ大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ
スカイビューツインに宿泊。
惜しいホテルだなと思いました。
まず、HPに記載のIHクッキングヒーター、フロントにてレンタルであるなら客室備品としては載せない方がよいのではないかと思います。誤解が生じます。
今回、娘の希望でミニキッチン付きの部屋を選択。フロントにてレンタルということで借りに行きました。幸いレンタル出来ましたが、フロントで「在庫確認します」という言葉にHPと内容が違わないか(在庫がなければレンタル出来ない?)と感じました。
周囲に同レベルのビジネスホテルが多い中、決め手となるのがそういった他ホテルにはついていないサービス(滞在型の売り)であったりします。
1泊の客には必要のない備品であるように思いますが、もっと小さな子どもを連れた客にはミニキッチンが決め手となることもありますので、誤解を生むような記載や写真は掲載をやめられた方がよいように感じます。
あと、鍋とお玉があるのに食器が平皿、スプーン、フォークのみではほとんど利用出来ませんでした。
ただ、電子レンジはとても便利でした。
そしてお風呂は広くてとっても快適でありましたが、洗面台と扉の配置が微妙です。
メイクする場所が部屋にはないので洗面台でのメイクになるのですが、薄暗くとてもやりにくい。
出来れば折り畳みのメイク用の鏡など壁に設置とかがあればよいのになと感じました。そこが惜しい。
良いところも多いのに残念な部分も多かった。
ビジネス向けのホテルとしても、もう少し女性の利用者を意識したホテルであればよいのになと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ホームページの写真に調理器具を上げているにも関わらず、貸出備品であることで、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事につきまして、この場をかりてお詫び申し上げます。
お部屋に設置の食器につきましても、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。レストランと協力し、貸出備品としてにはなりますが、小サイズの深皿などもご用意出来るように致します。
また、調理器具だけなく、ホームページの掲示内容・お部屋のデザインの影響で女性の利用者にご利用頂きづらい仕様であったとの事、大変申し訳ございません。
施設面での御指摘でございますので、早々のご対応は出来かねてしまいますが、こちらは貴重なご意見として、支配人へ共有致します。
折りたたみ鏡でございますが、全客室にご準備がございます。
スカイビューツインのお部屋ですと、テレビ台の下にご準備しておりますので、次回ご利用の際は、是非そちらもご利用下さいませ。
多くの点からお客様のご期待を裏切ってしまう形となってしまいました事を改めてお詫び申し上げます。
サービスの改善に努めて参りますので、ご来阪の機会がおありでいらっしゃいましたら、是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント 山崎