楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ大阪本町

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.29
    • アンケート件数:82件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.57
    • 立地4.29
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.57
    • 風呂3.57
    • 食事3.33

    総合4

    Arisapapaさんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

    Arisapapaさん [40代/男性] 2021-06-05 15:50:45

    最終的にポイントを付与していただきましたが、プランにはポイント10倍との記載で付与ポイント欄は通常の1%の表記、宿泊後に付与されたポイントも最初は1%のみでした。こちらからサービスデスクにコンタクトを取り、数日後にポイントは無事に付与してもらいましたが、ポイントが加算されただけで、ホテル側からもフロントデスクからも明確な原因等の説明がなかったのは残念です。気に入ったグループでしたが再考しないとですかね。こちらは滞在時の評価なので点数は良く付けましたが、原因説明が欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年05月
    東急ステイ大阪本町 2021-06-06 20:54:59

    この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。
    ポイント付与の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    当方で原因を調査いたしましたところ、プランをポイント10倍に設定をする箇所を1%の設定をしていたため、1%のみで付与をしてしまいました。また、ホテル側からも原因説明を怠ってしまい、御不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
    今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
    今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

    フロント 田中

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】☆ポイント10倍☆春休み&GWにおススメ!!(朝食なし)スマートシングル
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スマートシングルB(バスタブあり)/無料Wi-Fi】

    このページのトップへ