楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合4
最終的にポイントを付与していただきましたが、プランにはポイント10倍との記載で付与ポイント欄は通常の1%の表記、宿泊後に付与されたポイントも最初は1%のみでした。こちらからサービスデスクにコンタクトを取り、数日後にポイントは無事に付与してもらいましたが、ポイントが加算されただけで、ホテル側からもフロントデスクからも明確な原因等の説明がなかったのは残念です。気に入ったグループでしたが再考しないとですかね。こちらは滞在時の評価なので点数は良く付けましたが、原因説明が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。ポイント付与の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当方で原因を調査いたしましたところ、プランをポイント10倍に設定をする箇所を1%の設定をしていたため、1%のみで付与をしてしまいました。また、ホテル側からも原因説明を怠ってしまい、御不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。フロント 田中
東急ステイ大阪本町 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル東京大崎(東京都)
4.0
投稿日:2023-08-06 10:40:57
ダイワロイネットホテル横浜関内(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-08-06 10:36:35
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(愛知県)
5.0
投稿日:2023-08-06 10:32:14
京急EXイン羽田(東京都)
投稿日:2023-08-06 10:28:12
投稿日:2023-07-09 11:55:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Arisapapaさんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ
最終的にポイントを付与していただきましたが、プランにはポイント10倍との記載で付与ポイント欄は通常の1%の表記、宿泊後に付与されたポイントも最初は1%のみでした。こちらからサービスデスクにコンタクトを取り、数日後にポイントは無事に付与してもらいましたが、ポイントが加算されただけで、ホテル側からもフロントデスクからも明確な原因等の説明がなかったのは残念です。気に入ったグループでしたが再考しないとですかね。こちらは滞在時の評価なので点数は良く付けましたが、原因説明が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。
ポイント付与の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当方で原因を調査いたしましたところ、プランをポイント10倍に設定をする箇所を1%の設定をしていたため、1%のみで付与をしてしまいました。また、ホテル側からも原因説明を怠ってしまい、御不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
フロント 田中