楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ大阪本町(2020年2月27日グランドオープン) クチコミ・感想・情報

東急ステイ大阪本町(2020年2月27日グランドオープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(58件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ大阪本町(2020年2月27日グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.15
    • アンケート件数:58件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.87
    • 立地4.21
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ3.79
    • 風呂3.89
    • 食事3.31

    総合5

    からさん(--)/さんの 東急ステイ大阪本町(2020年2月27日グランドオープン) のクチコミ

    からさん(--)/さん [50代/男性] 2021-07-17 16:17:50

    部屋はとても清潔でしたが、テレビの位置が悪く、みづらかったです。それ以外はフロントの対応も良く満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    東急ステイ大阪本町(2020年2月27日グランドオープン) 2021-07-18 12:09:44

    この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    お部屋の清潔さ、及びフロントの対応におきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
    しかし、テレビの位置につきましてはご不便をおかけしてしまったようで心苦しく感じております。
    今回お客様に厳しい御指摘を頂いてしまった以上、設計及び設置時にお客様の快適性や利便性を熟考できていなかった部分があったのかもしれません。
    施工や工事の関係上、今回頂いたお部屋のテレビの位置を至急変えるということはお約束できかね、何卒ご理解頂きたく心よりお詫び申し上げる次第でございます。

    しかしながら、今回頂いたご指摘を無駄にすることがないように、スタッフ間においてご指摘内容の情報を共有させて頂き、今後より満足度の高いホテル創りへの貴重なご意見とさせて頂きます。

    この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

    お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    東急ステイ大阪本町
    北川

    ご利用の宿泊プラン
    【夏旅セール】☆ポイント10倍☆夏休みのご旅行におススメ!!(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル /洗濯乾燥機/電子レンジ】

    このページのトップへ