楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
オチェックイン時に宿泊票わ丸々書かされる。今時予約情報でおる程度印字されているのが普通なのに。ペンも使い回しで感染対策上も良いとは言えない。連泊だったので、午前中は部屋でテレビ会議をするためにフロントに13時以降に清掃を依頼したが12時に来た。部屋に洗濯機があるが一泊一袋しか洗剤をもらえなかった。(他の系列ではそんなことはなかった)他の東急ステイではとてもいい印象だったので残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。過日はお客様に満足頂くご滞在をご提供できませんでしたことを大変申し訳なく感じており、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時にご記入頂く宿泊票でございますが、ご宿泊頂いた履歴を確認させて頂きましたところ、確かにお客様は東急ステイグループをご利用頂いたことがございましたので、(ご住所の変更がございませんでしたら)お名前とご住所のみの記入でチェックインして頂ける状況でございました。スタッフの認識不足によりお客様にお手間をおかけしてしまい、誠に心苦しく感じております。また、宿泊票ご記入時にご利用頂くペンにおきましてですが、スタッフが定期的にアルコールで拭き上げを行っております。しかし、その点の御案内情報が無い故に、お客様にご不安の念を頂かせてしまいましことも重ねてお詫び申し上げます。今後はその旨のポップをご用意させて頂くなど、改めて検討させて頂きます。さらにはお部屋の清掃におきまして事前にお時間の指定を承っていたにも関わらず、ご依頼頂いていた時間とは違う時間に入室してしまったとの由、全く弁解の余地が無いミスであり、重ねて深くお詫び申し上げる次第でございます。ホテルとしてあってはならないミスであり、フロント、及び清掃スタッフ全てが今回の件を重く受け止め、原因がどこにあったのかをしっかり突き止め、再発防止に全力を上げます。この度はせっかく数あるビジネスホテルの中より、東急ステイ大阪本町をお選び頂いたにも関わらず、お客様の御期待を大きく裏切ってしまい、多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ね重ね申し訳ない気持ちで一杯でございます。誠に勝手なお願いではございますが、いつの日か挽回の機会を頂戴頂けたらというのが、ホテルスタッフ一同の偽らざる願いでございます。末筆にはなりますが、この度頂いた貴重なご指摘が、本来“ホテルとしてあるべき姿”というものを我々スタッフが考え直す契機となりましたことを深謝しております。季節柄、厳しい暑さが続いていくと思われますので、お客様におかれましてはどうぞお体ご自愛下さいませ。東急ステイ大阪本町北川
東急ステイ大阪本町 クチコミ一覧へ
びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県)
4.0
投稿日:2024-04-27 17:20:19
KOKO HOTEL 福岡天神(福岡県)
5.0
投稿日:2024-04-27 17:18:06
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)(北海道)
投稿日:2024-04-27 16:58:15
オリオンホテル那覇(旧ホテルロイヤルオリオン)(沖縄県)
1.0
投稿日:2024-04-27 16:54:38
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道(愛媛県)
投稿日:2023-12-10 16:03:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
GATE02さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ
オチェックイン時に宿泊票わ丸々書かされる。今時予約情報でおる程度印字されているのが普通なのに。ペンも使い回しで感染対策上も良いとは言えない。
連泊だったので、午前中は部屋でテレビ会議をするためにフロントに13時以降に清掃を依頼したが12時に来た。
部屋に洗濯機があるが一泊一袋しか洗剤をもらえなかった。(他の系列ではそんなことはなかった)
他の東急ステイではとてもいい印象だったので残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
過日はお客様に満足頂くご滞在をご提供できませんでしたことを大変申し訳なく感じており、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時にご記入頂く宿泊票でございますが、ご宿泊頂いた履歴を確認させて頂きましたところ、確かにお客様は東急ステイグループをご利用頂いたことがございましたので、(ご住所の変更がございませんでしたら)お名前とご住所のみの記入でチェックインして頂ける状況でございました。
スタッフの認識不足によりお客様にお手間をおかけしてしまい、誠に心苦しく感じております。
また、宿泊票ご記入時にご利用頂くペンにおきましてですが、スタッフが定期的にアルコールで拭き上げを行っております。
しかし、その点の御案内情報が無い故に、お客様にご不安の念を頂かせてしまいましことも重ねてお詫び申し上げます。
今後はその旨のポップをご用意させて頂くなど、改めて検討させて頂きます。
さらにはお部屋の清掃におきまして事前にお時間の指定を承っていたにも関わらず、ご依頼頂いていた時間とは違う時間に入室してしまったとの由、全く弁解の余地が無いミスであり、重ねて深くお詫び申し上げる次第でございます。
ホテルとしてあってはならないミスであり、フロント、及び清掃スタッフ全てが今回の件を重く受け止め、原因がどこにあったのかをしっかり突き止め、再発防止に全力を上げます。
この度はせっかく数あるビジネスホテルの中より、東急ステイ大阪本町をお選び頂いたにも関わらず、お客様の御期待を大きく裏切ってしまい、多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ね重ね申し訳ない気持ちで一杯でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、いつの日か挽回の機会を頂戴頂けたらというのが、ホテルスタッフ一同の偽らざる願いでございます。
末筆にはなりますが、この度頂いた貴重なご指摘が、本来“ホテルとしてあるべき姿”というものを我々スタッフが考え直す契機となりましたことを深謝しております。
季節柄、厳しい暑さが続いていくと思われますので、お客様におかれましてはどうぞお体ご自愛下さいませ。
東急ステイ大阪本町
北川