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東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事3.33

総合3

GATE02さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

GATE02さん [40代/男性] 2021-07-17 16:34:09

オチェックイン時に宿泊票わ丸々書かされる。今時予約情報でおる程度印字されているのが普通なのに。ペンも使い回しで感染対策上も良いとは言えない。
連泊だったので、午前中は部屋でテレビ会議をするためにフロントに13時以降に清掃を依頼したが12時に来た。
部屋に洗濯機があるが一泊一袋しか洗剤をもらえなかった。(他の系列ではそんなことはなかった)
他の東急ステイではとてもいい印象だったので残念だ。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
東急ステイ大阪本町 2021-07-18 12:49:39

この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

過日はお客様に満足頂くご滞在をご提供できませんでしたことを大変申し訳なく感じており、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時にご記入頂く宿泊票でございますが、ご宿泊頂いた履歴を確認させて頂きましたところ、確かにお客様は東急ステイグループをご利用頂いたことがございましたので、(ご住所の変更がございませんでしたら)お名前とご住所のみの記入でチェックインして頂ける状況でございました。
スタッフの認識不足によりお客様にお手間をおかけしてしまい、誠に心苦しく感じております。

また、宿泊票ご記入時にご利用頂くペンにおきましてですが、スタッフが定期的にアルコールで拭き上げを行っております。
しかし、その点の御案内情報が無い故に、お客様にご不安の念を頂かせてしまいましことも重ねてお詫び申し上げます。
今後はその旨のポップをご用意させて頂くなど、改めて検討させて頂きます。

さらにはお部屋の清掃におきまして事前にお時間の指定を承っていたにも関わらず、ご依頼頂いていた時間とは違う時間に入室してしまったとの由、全く弁解の余地が無いミスであり、重ねて深くお詫び申し上げる次第でございます。
ホテルとしてあってはならないミスであり、フロント、及び清掃スタッフ全てが今回の件を重く受け止め、原因がどこにあったのかをしっかり突き止め、再発防止に全力を上げます。

この度はせっかく数あるビジネスホテルの中より、東急ステイ大阪本町をお選び頂いたにも関わらず、お客様の御期待を大きく裏切ってしまい、多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ね重ね申し訳ない気持ちで一杯でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、いつの日か挽回の機会を頂戴頂けたらというのが、ホテルスタッフ一同の偽らざる願いでございます。

末筆にはなりますが、この度頂いた貴重なご指摘が、本来“ホテルとしてあるべき姿”というものを我々スタッフが考え直す契機となりましたことを深謝しております。

季節柄、厳しい暑さが続いていくと思われますので、お客様におかれましてはどうぞお体ご自愛下さいませ。


東急ステイ大阪本町
北川

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】リモートワーク応援プラン♪ <2020年2月27日(木)>オープン!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル /洗濯乾燥機/電子レンジ】