楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声
立地3
事前に、ありのままを告知したら如何。この部屋は、洗面所なし。洗面対応鏡なし。机に椅子なし。朝食のメニューは。。など。当たり前のものが無いというのは、伝えておくべきでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 ご案内が足りず申し訳ございませんでした。客室の仕様につきましては、写真・動画ページに掲載している画像にてご紹介しておりますが、今後インターネット上での各客室のご紹介をもっと充実いたします。 また、ご朝食につきましては今回ご朝食がご朝食なしのプランでしたので説明を省かせていただきましたが、ハーフブッフェ式の朝食であることを口頭ではありますがご案内させていただきました。メニューは日替わりである為、なかなか詳しく説明できず、申し訳ございません。こちらも今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見有難うございました。どうかこれに懲りませず、またの御利用をおまちしております。東急ステイ大阪本町佐々木
東急ステイ大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ
事前に、ありのままを告知したら如何。この部屋は、洗面所なし。洗面対応鏡なし。机に椅子なし。朝食のメニューは。。など。当たり前のものが無いというのは、伝えておくべきでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
客室の仕様につきましては、写真・動画ページに掲載している画像にてご紹介しておりますが、今後インターネット上での各客室のご紹介をもっと充実いたします。
また、ご朝食につきましては今回ご朝食がご朝食なしのプランでしたので説明を省かせていただきましたが、ハーフブッフェ式の朝食であることを口頭ではありますがご案内させていただきました。メニューは日替わりである為、なかなか詳しく説明できず、申し訳ございません。こちらも今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
どうかこれに懲りませず、またの御利用をおまちしております。
東急ステイ大阪本町
佐々木