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東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-15 09:42:32

7泊以上は要注意、タオル類は自分で洗濯です。
誤って洗濯機のないスマートシングルを予約していたことが、チェックイン時に判明。長期出張のため洗濯が必要で、洗濯機のある部屋へ変更をお願いしたところ、迅速に対応いただきました。
最初の案内ではスマートシングルだったので、6泊分のタオル類は予め部屋にあり、1泊は清掃が入るのでその際交換する旨を伺いました。
その後、スタンダードシングルに変更していただき部屋に入ると、タオル類が1泊分のみだったため、フロントに行き、チェックイン時に対応いただいた方に伺ったところ、もう1泊分を受け取りました。3泊目が清掃日でその際2泊分のタオル類が置かれており、4泊目に残り3泊分のタオル類が欲しいとフロントでお願いしたところ、渡した洗剤を使い、部屋で洗濯という説明を受けました。
厚手のタオル類を洗濯・乾燥するには約3時間、仕事終わりの夜にはツライです。
プランの案内に「7泊以上は自分でタオル類を洗濯」と記載して欲しいです。
せめてチェックイン時に案内されていれば、外出時に洗濯するなど時間を有効活用できました。
ちなみに他県の東急ステイさんで7泊以上した際は、タオル類はフロントで毎日交換、ゴミは各階に設置されるゴミ箱へ時間内に出せば捨てられたので、快適に過ごせました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東急ステイ大阪本町 2021-11-15 21:40:50

この度は東急ステイ大阪本町をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お部屋の清掃についてご案内が足りなかったとのこと、大変申し訳ございません。

当ホテルは長期滞在型ホテルとして、清掃スタイルが通常のホテルと違っております。また、そのことにつきましては各プランのご案内に明記しておりますのでご確認の上ご予約くださいませ。

なお、7泊以上のお客様には基本的には7日に1度の清掃(それ以外のアメニティの交換はございません)をチェックイン時にご案内してますが、すべてのお日にちをアメニティ交換のみの対応(その場合は清掃はございません)、という形で承ることも可能でございます。
もしご希望でございましたら次回はフロントにてお申し付けください。
また、ゴミにつきましては廊下に出して戴ければ回収させていただきます。

ご不明な点はお気軽にフロントにお尋ねくださいませ。
お客様の快適なご滞在のため、スタッフは尽力致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

東急ステイ大阪本町
担当 佐々木

ご利用の宿泊プラン
Web限定!【早割14】14日前までの予約がお得♪スマートシングル=2020年2月開業=(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマートシングルA(シャワーのみ)/ 無料Wi-Fi】