楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-04 19:33:11

東急メンバーでもあるのですが、金額げ楽天さんの方がやすかったので、今回はこちらから予約しました。
きれいで、使いやすいホテルでしたが、フロントの対応が今一つ悪かったです。
とても、親切でしっかりした方もいらっしゃいましたが、海外の方ど日本語が不自由なのは、まだわかりますが、日本人の方でひどい方がいらっしゃいました。
また、夜遅くにフロントに行くと、奥からスタッフの笑い声が聞こえてきて、不快でした。
東京ステイさんだから、ずさんなのか、東急ホテルならここまでひどくないのか、わかりませんが、宿泊者が海外の方とは限りませんし、神経使う仕事で泊まっている人も、いるのです。
もう少し教育するか、すべてにおいてグレードをあげてほしいです。
ずさんでした。
仕事でまた使わせてもらうと思います。
次は気持ちよく宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東急ステイ大阪本町 2023-11-22 15:39:43

この度は貴重な時間をお割きいただき、クチコミのご投稿ありがとうございます。
まず初めに、この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
このこと直ちに上長に報告いたしました上、該当スタッフには指導を行いました。
今後スタッフへの指導を徹底をし改善に努めさせていただきます。

次回ご利用いただける際は、気持ち良くご宿泊いただけます様、スタッフ一同誠心誠意ご対応させていただきます。

手前勝手ではございますが、今後とも東急ステイのご愛顧の程何卒宜しくお願いいたします。


東急ステイ大阪本町フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊×早期割】28日前までの2連泊以上に!堺筋本町&大阪本町駅から徒歩5分の好立地<1名・素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙/洗濯乾燥機・電子レンジ】