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東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事3.33
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総合1

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 18:25:45

東急ステイ大阪本町での滞在は最悪だった。フロント従業員が慇懃無礼。清掃員がうるさい。WiFiがイマイチ。

チェックイン時間よりも早く到着したのでフロアで待っていたら、外国人の家族連れが来た。ソファーや床に荷物を広げながら大きな声で話したり、幼児がホールで嬌声をあげ、おもちゃのボールを放り投げながら走り回っていた。

そんな状態が20分ほど続いたが、その場にいたフロント従業員は一切注意をしなかった。外国人が日本のマナーを知らないのだとしても、他の客のために注意すべきだと思うが、フロントにいた従業員は慇懃かつ何も対応しなかった。

滞在中、清掃員がうるさいと何度か感じた。部屋のドアを開けて仕事をするのは構わないが、大きな声で話したり笑ったりし続けるのはやめてほしい。清掃道具を持って廊下を移動する時も大きな物音を立てていた。

WiFiもやや不安定。東急ステイ内の館内WiFiは電波を複数受信できるのが、他に切替えても改善しなかった。

東急ステイグループの自動チェックインシステムは壊滅的に終わっている。私は大阪以外でも複数の東急ステイに泊まったが、東急ステイ公式アプリや楽天トラベルのQRコードで自動チェックインができたことが一度もない。

システム不具合はどんな会社でも起こるが、長期間にわたり客に迷惑をかけたまま抜本的な対策を怠っているのが、東急ステイの企業体質なのだろう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
東急ステイ大阪本町 2024年02月15日 08:42:02

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
本社ともども共有し再発防止に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見をサービス向上に努めて参ります。
この度は、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【連泊×早期割】14日前までの2連泊以上に!堺筋本町&大阪本町駅から徒歩5分の好立地<1名・素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙/洗濯乾燥機・電子レンジ】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月03日 13:06:20

6月28日~6泊しました。こんなにレベルの低いホテルは初めてです。私は仕事上で1年間で100日ぐらい出張します。札幌、大阪、福岡、長崎など。札幌の東急さんにもお世話になります(問題ありません)
今回大阪で初めて東急さんに泊まりました。
長期ということで部屋の清掃もベットメイキングもありません(コロナの中でも)
ゴミ箱のゴミすても言わないとしてもらえない。パジャマ、タオル、歯ブラシなども新しいのは
これも連絡しないと交換してもらえず。今回、私は身体が悪く左が麻痺の状態なので職場が近いため
6泊我慢しました。毎日、会社から戻ってタオルやパジャマなど不足分を電話で依頼しました
コップも使用したらそのままです。こんなサービスありますか?フロントに言っても清掃メンバーとコミュニケーションをとります。理解できません
2度と大阪の東急さんには泊まりません。料金も安くもなくこんなな思いは初めてです

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
東急ステイ大阪本町 2020年07月03日 13:54:44

この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかし、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、結果としてお客様のご期待を大きく裏切る形となってしまいましたこと、ホテル業に従事する者として誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの清掃不備により、図らずもお客様には多大なご不快の念を抱かせてしまいました。
当ホテルでは6泊以下の滞在のお客様に関しまして、簡易清掃という形を取らさせて頂いており、タオル類、歯ブラシ、パジャマの交換、そしてゴミの回収のみとさせ頂いております。
しかし今回のご滞在ではその交換が徹底されておらず、本来あってはならないことであると、慙愧に堪えない心境でおります。
今後、このようなことの無きよう再発防止に向け、清掃会社には厳しく再指導及び話し合いを重ねて参ります。
また、フロントでの確認体制というものも改めて見直して参ります。
今回、お客様から頂きましたご指摘、厳しいお叱りのお言葉が、本来あるべきホテルのサービスというものを改めて考え直す貴重な契機となりましたことを深謝しております。
誠に勝手ではありますが、いづれ挽回の機会を頂戴できないかと切に感じております。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
季節柄、暑い日々が続いていくと思われますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
東急ステイ大阪本町
北川

ご利用の宿泊プラン
大阪府民限定プラン!!~地元の皆様へ期間限定での特別なご案内~(朝食付)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル /洗濯乾燥機/電子レンジ】

総合1

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Gasin97xさんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

Gasin97xさん [40代/男性] 2020年03月07日 23:59:56

できたばかりのため、慣れていない従業員の方がいらっしゃるようでしたが概ね良い対応でした。
ただ、忘れ物を一日で処分されてしまったのは大変に不満です。
さらに処分してしまったと言われたのならまだしも無かったとするのであれば信用できないホテルだと感じました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
東急ステイ大阪本町 2020年03月09日 16:11:23

この度は東急ステイ大阪本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

せっかくご利用いただいたのにも関わらず、
お客様の忘れ物を見つけることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお客様には、
お帰りになられた後にも気持ちよくお過ごしいただくのが私共の仕事です。
お問い合せをいただいた忘れ物については
正確な管理をもとにお客様へお渡しする事が求められます。
不本意ながらお問い合わせの品物を見つけることが出来なかった場合には
その旨をお伝えすることになりますが、
お客様に了承していただけなかったのは私共の対応に配慮が不足していたものと
猛省をしております。
今後は従業員全員がお客様の立場で物事を考え、適切な対応が出来るよう努力をして参ります。
今回の件は何卒ご容赦いただき、引き続き東急ステイ大阪本町をご利用いただけますようお願い申し上げます。
ホテルで働く者にとってお客様からの声は、何よりも貴重なものです。
お客様のコメント欄記入に貴重な時間を費やしてくださいました、ご芳情に感謝
申し上げます。
末筆ながらお客様のご健勝をお祈りしますとともに、またのご来館を従業員一同お待ちしております。

東急ステイ大阪本町
支配人 永田 昌也

ご利用の宿泊プラン
【2/27☆祝オープン記念】期間限定のスペシャルプラン!(朝食付)スマートシングル
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマートシングルB(バスタブあり)/無料Wi-Fi】

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