楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 19:33:11

東急メンバーでもあるのですが、金額げ楽天さんの方がやすかったので、今回はこちらから予約しました。
きれいで、使いやすいホテルでしたが、フロントの対応が今一つ悪かったです。
とても、親切でしっかりした方もいらっしゃいましたが、海外の方ど日本語が不自由なのは、まだわかりますが、日本人の方でひどい方がいらっしゃいました。
また、夜遅くにフロントに行くと、奥からスタッフの笑い声が聞こえてきて、不快でした。
東京ステイさんだから、ずさんなのか、東急ホテルならここまでひどくないのか、わかりませんが、宿泊者が海外の方とは限りませんし、神経使う仕事で泊まっている人も、いるのです。
もう少し教育するか、すべてにおいてグレードをあげてほしいです。
ずさんでした。
仕事でまた使わせてもらうと思います。
次は気持ちよく宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東急ステイ大阪本町 2023年11月22日 15:39:43

この度は貴重な時間をお割きいただき、クチコミのご投稿ありがとうございます。
まず初めに、この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
このこと直ちに上長に報告いたしました上、該当スタッフには指導を行いました。
今後スタッフへの指導を徹底をし改善に努めさせていただきます。

次回ご利用いただける際は、気持ち良くご宿泊いただけます様、スタッフ一同誠心誠意ご対応させていただきます。

手前勝手ではございますが、今後とも東急ステイのご愛顧の程何卒宜しくお願いいたします。


東急ステイ大阪本町フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊×早期割】28日前までの2連泊以上に!堺筋本町&大阪本町駅から徒歩5分の好立地<1名・素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙/洗濯乾燥機・電子レンジ】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 09:42:32

7泊以上は要注意、タオル類は自分で洗濯です。
誤って洗濯機のないスマートシングルを予約していたことが、チェックイン時に判明。長期出張のため洗濯が必要で、洗濯機のある部屋へ変更をお願いしたところ、迅速に対応いただきました。
最初の案内ではスマートシングルだったので、6泊分のタオル類は予め部屋にあり、1泊は清掃が入るのでその際交換する旨を伺いました。
その後、スタンダードシングルに変更していただき部屋に入ると、タオル類が1泊分のみだったため、フロントに行き、チェックイン時に対応いただいた方に伺ったところ、もう1泊分を受け取りました。3泊目が清掃日でその際2泊分のタオル類が置かれており、4泊目に残り3泊分のタオル類が欲しいとフロントでお願いしたところ、渡した洗剤を使い、部屋で洗濯という説明を受けました。
厚手のタオル類を洗濯・乾燥するには約3時間、仕事終わりの夜にはツライです。
プランの案内に「7泊以上は自分でタオル類を洗濯」と記載して欲しいです。
せめてチェックイン時に案内されていれば、外出時に洗濯するなど時間を有効活用できました。
ちなみに他県の東急ステイさんで7泊以上した際は、タオル類はフロントで毎日交換、ゴミは各階に設置されるゴミ箱へ時間内に出せば捨てられたので、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東急ステイ大阪本町 2021年11月15日 21:40:50

この度は東急ステイ大阪本町をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お部屋の清掃についてご案内が足りなかったとのこと、大変申し訳ございません。

当ホテルは長期滞在型ホテルとして、清掃スタイルが通常のホテルと違っております。また、そのことにつきましては各プランのご案内に明記しておりますのでご確認の上ご予約くださいませ。

なお、7泊以上のお客様には基本的には7日に1度の清掃(それ以外のアメニティの交換はございません)をチェックイン時にご案内してますが、すべてのお日にちをアメニティ交換のみの対応(その場合は清掃はございません)、という形で承ることも可能でございます。
もしご希望でございましたら次回はフロントにてお申し付けください。
また、ゴミにつきましては廊下に出して戴ければ回収させていただきます。

ご不明な点はお気軽にフロントにお尋ねくださいませ。
お客様の快適なご滞在のため、スタッフは尽力致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

東急ステイ大阪本町
担当 佐々木

ご利用の宿泊プラン
Web限定!【早割14】14日前までの予約がお得♪スマートシングル=2020年2月開業=(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマートシングルA(シャワーのみ)/ 無料Wi-Fi】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 06:07:14

事前に、ありのままを告知したら如何。この部屋は、洗面所なし。洗面対応鏡なし。机に椅子なし。朝食のメニューは。。など。当たり前のものが無いというのは、伝えておくべきでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
東急ステイ大阪本町 2021年08月20日 20:53:09

この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
客室の仕様につきましては、写真・動画ページに掲載している画像にてご紹介しておりますが、今後インターネット上での各客室のご紹介をもっと充実いたします。
また、ご朝食につきましては今回ご朝食がご朝食なしのプランでしたので説明を省かせていただきましたが、ハーフブッフェ式の朝食であることを口頭ではありますがご案内させていただきました。メニューは日替わりである為、なかなか詳しく説明できず、申し訳ございません。こちらも今後の検討課題とさせて頂きます。

貴重なご意見有難うございました。
どうかこれに懲りませず、またの御利用をおまちしております。

東急ステイ大阪本町
佐々木

ご利用の宿泊プラン
【2021年春OPEN】東急ステイ函館朝市 開業応援プラン<特典付き>/(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマートシングルA(シャワーのみ)/ 無料Wi-Fi】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 17:09:01

スカイビューツインに宿泊。
惜しいホテルだなと思いました。

まず、HPに記載のIHクッキングヒーター、フロントにてレンタルであるなら客室備品としては載せない方がよいのではないかと思います。誤解が生じます。
今回、娘の希望でミニキッチン付きの部屋を選択。フロントにてレンタルということで借りに行きました。幸いレンタル出来ましたが、フロントで「在庫確認します」という言葉にHPと内容が違わないか(在庫がなければレンタル出来ない?)と感じました。

周囲に同レベルのビジネスホテルが多い中、決め手となるのがそういった他ホテルにはついていないサービス(滞在型の売り)であったりします。
1泊の客には必要のない備品であるように思いますが、もっと小さな子どもを連れた客にはミニキッチンが決め手となることもありますので、誤解を生むような記載や写真は掲載をやめられた方がよいように感じます。

あと、鍋とお玉があるのに食器が平皿、スプーン、フォークのみではほとんど利用出来ませんでした。

ただ、電子レンジはとても便利でした。

そしてお風呂は広くてとっても快適でありましたが、洗面台と扉の配置が微妙です。
メイクする場所が部屋にはないので洗面台でのメイクになるのですが、薄暗くとてもやりにくい。
出来れば折り畳みのメイク用の鏡など壁に設置とかがあればよいのになと感じました。そこが惜しい。

良いところも多いのに残念な部分も多かった。

ビジネス向けのホテルとしても、もう少し女性の利用者を意識したホテルであればよいのになと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
東急ステイ大阪本町 2021年04月06日 10:58:08

この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

ホームページの写真に調理器具を上げているにも関わらず、貸出備品であることで、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事につきまして、この場をかりてお詫び申し上げます。

お部屋に設置の食器につきましても、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。レストランと協力し、貸出備品としてにはなりますが、小サイズの深皿などもご用意出来るように致します。

また、調理器具だけなく、ホームページの掲示内容・お部屋のデザインの影響で女性の利用者にご利用頂きづらい仕様であったとの事、大変申し訳ございません。
施設面での御指摘でございますので、早々のご対応は出来かねてしまいますが、こちらは貴重なご意見として、支配人へ共有致します。

折りたたみ鏡でございますが、全客室にご準備がございます。
スカイビューツインのお部屋ですと、テレビ台の下にご準備しておりますので、次回ご利用の際は、是非そちらもご利用下さいませ。

多くの点からお客様のご期待を裏切ってしまう形となってしまいました事を改めてお詫び申し上げます。
サービスの改善に努めて参りますので、ご来阪の機会がおありでいらっしゃいましたら、是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

フロント 山崎

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆ポイント10倍☆春休み&GWにおススメ!!(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】スカイビューツイン/洗濯乾燥機/電子レンジ】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ