2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 潮待ちホテル Shiomachi HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 15:59:31
-
10月16日に宿泊。
就寝時天井の照明が一ヵ所消えず、スイッチを見落としているだけだろうと部屋中探し回っては、見つからず諦めて就寝→明るくて眠れずスイッチを探し回るという行動を深夜まで繰り返す羽目になりました。
どうしても我慢できなかったため夜間スタッフに連絡を取りましたが、機器のトラブルなのかこちらの声が相手には聞こえないようで何の役にも立たず。
朝食時にスタッフに確認してみると、客室からは操作できず宿側が消灯すべきものだったとのこと。海外の安宿ならともかく、それなりの価格帯の宿で宿側の明らかな過失でこんなにもイライラすることになるとは思いませんでした。休むための場所でこんなミスをしておいてよくもまあ宿泊料をとれるなと感心しています。もしや常夜灯のサービスかと疑ってしまいました。先払いだったのでその料金であの照明は点いていたんですかね?
2度と宿泊することはないので再発防止云々に興味はありません。只々残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食-スタンダード】<瀬戸内の幸>を活かした、和洋折衷『創作コース』
- ご利用のお部屋
- 【【SAI/TOKI禁煙】リビングベッドルーム + 高機能バス】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 潮待ちホテル Shiomachi HOTEL のクチコミ
部屋はお写真のとおりで、とてもきれいで大満足です。
お料理はバーのカウンターキッチンしかないようです。その中でも頑張ってるのは感じましたが、メインのお肉がぬるく残念でした。
夜のお食事の際、お酒のグラスが臭く、その後の対応も悪かったです。記念日で宿泊したことを後悔しました。雰囲気はバーに近いので、余計にグラスの管理とスタッフの対応が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する