楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tマークシティホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tマークシティホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.13
  • 食事4.33

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tマークシティホテル札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-23 06:44:59

オープンしたばかりのホテルだったので宿泊を楽しみにしていましたが、清掃とスタッフの対応についてとてもガッカリしました。もう泊まりたくないです。

部屋の設備などは新しく綺麗でしたが、室内に女性物のヘアピンと髪の毛数本が落ちていた。これぐらいはしょうがないと思います。しかし空気清浄機の吸い込み口は埃でいっぱいだったのは残念でした。連泊だったので明日の清掃の際に対応をお願いしますと夜勤の方にお伝えしましたが、空気清浄機のフィルターは埃がそのまま残っており、掃除した形跡は一切なかったです。清掃の方へ伝わってなかったのでしょうか。気になったので自分で掃除してそのまま使いました。

また2泊目の夜は窓から風切り音のような高い音がなっていて、眠れなかったのでフロントに対応をお願いしたく電話すると他の部屋への移動を提案されただけ。マニュアル通りの答えというかまったく配慮の無い返答ですよね。2泊目なので荷物を広げた状態ですし、深夜2時で今から寝るところです。私がどんな状況か少し考えて、お話をして頂きたかったです。部屋移動は難しいので他の案を聞いてみましたが、「設備的なことなのですぐには直せない。翌日に業者を手配して確認する」といった事を言われましたが、それは私がチェックアウトした後の話ですよね。部屋に確認に来たり、寝るだけの部屋として別の部屋を提案したり、他に何か出来る事は無かったのでしょうか?
とても嫌な思いをしましたし、結局音が気になって寝られませんでした。チェックアウトの際にはお詫びの一言もなく、正直とても不愉快でした。こういう対応するホテルならしょうがないですねが、チェックインとチェックアウトの対応をしてくださったスタッフさんはとても良い印象だったぶん、夜の時間帯に対応された男性の方々には、とても失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
Tマークシティホテル札幌大通 2019-12-23 22:11:25

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊を大変楽しみにされていたということでしたが、清掃の不備、お客様の状況に寄り添う提案ができなかった夜間スタッフの対応、客室の異音とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
異音については館内の設備状況を再確認しております。
清掃については、同じご指摘を頂かないように徹底し、スタッフ対応についてはお客様の状況を正確に確認、最良のご提案ができるよう教育致します。

ご指摘頂いたことを早急に改善し、また機会がございましたら満足してご宿泊して頂けるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

Tマークシティホテル札幌大通 フロント 土岐

ご利用の宿泊プラン
2019年12月オープン 開業記念プラン!【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】