楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tマークシティホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
立地5
綺麗で広い部屋でした。特筆すべきは風呂で、泊まったツインの部屋は風呂トイレ別、風呂は普通の家庭風呂くらいあり、一般的なビジネスホテルのものとは全然違う。誰でも快適に過ごせると思います。ただ、カードキーをエレベーターにかざす説明が省かれていたので最初戸惑いました。最近はこの手のホテルが多いのですぐ分かりましたが。あと、エレベーターは反対側にも扉があり、普段は開かないが開くとリネン室になっている。何故分かったかというと、乗ってるときに突然開いたから。5人くらい従業員がいて、ワイワイやっていた。気をつけて下さい。あと、チェックアウト時間前にエレベーターホールにリネン類や掃除道具を準備するのは仕方ないとしても、乱雑過ぎない?一度見回ってみて、設備に相応しいワンランク上のビジネスホテルを目指してください。口コミ書くプランだったので敢えて書きましたが、それで宿泊を控えたくなるような、大したことではないです。ただ、口コミ見ていると厳しい人は、とても厳しいので書いておきました。基本線とてもよく、素晴らしいホテルだと思いました。外食は近くに多数。アーケードのある狸小路からも近く、雨でしたがあまり濡れずに夕飯を食べに行けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Tマークシティホテル札幌大通にご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お客様の貴重なご意見、ご感想誠に有難うござます。お客様よりご指摘頂きましたカードキーの件では、ご説明が不足しており、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様目線で考え皆様に分かりやすいご案内をするようスタッフ一同心掛けて参ります。また、エレベーターの件、リネン類に関しましても不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。お客様より頂きました内容を清掃スタッフにも共有致しました。ご指摘頂いたとおり客室フロアーはお客様の空間であり、整理整頓していなければなりません。此方の件に関しましてもスタッフ全員が意識し衛生的な管理に努めて参ります。エレベーターでの件に関しましても、お客様のご感想を共有いたしておりますので、お許し頂けると幸いです。今後はお客様が仰る通り、スタッフ全員が設備に相応しく、お客様皆様にご満足頂けるよう精進して参りますので、今後もご意見、ご感想などがございましたらお聞かせ頂けると幸いです。また機会がございましたら、お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お客様の貴重なお時間の中ご意見、ご感想有難うございました。Tマークシティホテル札幌大通 フロント 稗貫
Tマークシティホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
Tマークシティホテル札幌大通(北海道)
5.0
投稿日:2021-11-04 12:56:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
shikoku88kuronekoさんの Tマークシティホテル札幌大通 のクチコミ
綺麗で広い部屋でした。
特筆すべきは風呂で、泊まったツインの部屋は風呂トイレ別、風呂は普通の家庭風呂くらいあり、一般的なビジネスホテルのものとは全然違う。
誰でも快適に過ごせると思います。
ただ、カードキーをエレベーターにかざす説明が省かれていたので最初戸惑いました。最近はこの手のホテルが多いのですぐ分かりましたが。
あと、エレベーターは反対側にも扉があり、普段は開かないが開くとリネン室になっている。
何故分かったかというと、乗ってるときに突然開いたから。
5人くらい従業員がいて、ワイワイやっていた。気をつけて下さい。あと、チェックアウト時間前にエレベーターホールにリネン類や掃除道具を準備するのは仕方ないとしても、乱雑過ぎない?一度見回ってみて、設備に相応しいワンランク上のビジネスホテルを目指してください。
口コミ書くプランだったので敢えて書きましたが、それで宿泊を控えたくなるような、大したことではないです。
ただ、口コミ見ていると厳しい人は、とても厳しいので書いておきました。基本線とてもよく、素晴らしいホテルだと思いました。
外食は近くに多数。アーケードのある狸小路からも近く、雨でしたがあまり濡れずに夕飯を食べに行けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Tマークシティホテル札幌大通にご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、お客様の貴重なご意見、ご感想誠に有難うござます。
お客様よりご指摘頂きましたカードキーの件では、ご説明が不足しており、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様目線で考え皆様に分かりやすいご案内をするようスタッフ一同心掛けて参ります。
また、エレベーターの件、リネン類に関しましても不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。お客様より頂きました内容を清掃スタッフにも共有致しました。ご指摘頂いたとおり客室フロアーはお客様の空間であり、整理整頓していなければなりません。此方の件に関しましてもスタッフ全員が意識し衛生的な管理に努めて参ります。エレベーターでの件に関しましても、お客様のご感想を共有いたしておりますので、お許し頂けると幸いです。
今後はお客様が仰る通り、スタッフ全員が設備に相応しく、お客様皆様にご満足頂けるよう精進して参りますので、今後もご意見、ご感想などがございましたらお聞かせ頂けると幸いです。
また機会がございましたら、お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様の貴重なお時間の中ご意見、ご感想有難うございました。
Tマークシティホテル札幌大通 フロント 稗貫