楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tマークシティホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
風呂2
他の方は評価が良いようですが酷評いたします。札幌には数多くのホテルがありますが、この度こちらにお世話になったことを、入室して10分もしないうちに後悔しました。その理由の一つが清掃です。畳のあるすごく素敵なお部屋でしたが、洗面の床・畳の部分にはたくさんの髪の毛がおちていました。近くに清掃の方がいらっしゃったのでお声掛けし、コロコロを貸していただき自分で掃除しました。それでも取りきれないのでまたお声掛けし、掃除機をかけていただきました。また、テーブルやテレビの下の台は拭き掃除していないようで、飲み物の跡があり、これもまた除菌シートをいただき自分で掃除しました。そこでフロントから内線電話が鳴り、お詫びのお電話をいただきましたが、内線電話を取るために目線を下にやると、テレビ台と空気清浄機の間には気持ちが悪いくらい髪の毛が落ちていて、自分で掃除しました。また浴室のステンレスの部分は水垢だらけで普段からキレイにしていないのは明らかでした。ネスプレッソが置いてある黒い入れ物は埃だらけでコーヒーを飲む気も失せてしまいました。またチェックインしたのは17時すぎてからでしたが、宿泊した階の清掃はまだまだ終わっていなかったようで、エレベーター前に大量の使用済みタオルとシーツが袋に入れられて置かれていました。前述した掃除のスタッフの方は謝っていらっしゃいましたが、時間に追われているようで慌てておられて気の毒になる程でした。夜外出して戻った際に、フロントを通り過ぎてエレベーターを待っていると、フロントのスタッフの方は雑談しておられて、あまりキレイではない言葉を大きな声で話されていて不快でした。これまで数百回ホテルや旅館などに宿泊してまいりましたが、稀に見るホテルでした。札幌にはたくさん良いホテルがあります。立地は良いので札幌を訪れた際は定宿でも良いと思っていましたが、2度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中Tマークシティホテル札幌大通をご利用いただきまして誠に有難うございました。しかしながら、ご指摘いただきました客室内での髪の毛、埃、浴室内の水垢など沢山の清掃不備では、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容を清掃スタッフと共有し早急に改善させて頂きます。また、フロントスタッフに関しましても私の指導不足によりご不快な思いをさせてしまい猛省しております。この度のお言葉を真摯に受け止め、改めて指導に取り組んで参る所存でございます。引き続き、同様のご指摘を受けることないよう、また、快適にお過ごし頂けるよう取り組んでまいる所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回札幌へお越しの際もTマークシティホテル札幌大通をご利用頂けましたら幸いでございます。最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事深くお礼申し上げます。Tマークシティホテル札幌大通 フロントチーフ 稗貫 剛
Tマークシティホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの Tマークシティホテル札幌大通 のクチコミ
他の方は評価が良いようですが酷評いたします。
札幌には数多くのホテルがありますが、この度こちらにお世話になったことを、入室して10分もしないうちに後悔しました。その理由の一つが清掃です。畳のあるすごく素敵なお部屋でしたが、洗面の床・畳の部分にはたくさんの髪の毛がおちていました。
近くに清掃の方がいらっしゃったのでお声掛けし、コロコロを貸していただき自分で掃除しました。それでも取りきれないのでまたお声掛けし、掃除機をかけていただきました。
また、テーブルやテレビの下の台は拭き掃除していないようで、飲み物の跡があり、これもまた除菌シートをいただき自分で掃除しました。そこでフロントから内線電話が鳴り、お詫びのお電話をいただきましたが、内線電話を取るために目線を下にやると、テレビ台と空気清浄機の間には気持ちが悪いくらい髪の毛が落ちていて、自分で掃除しました。
また浴室のステンレスの部分は水垢だらけで普段からキレイにしていないのは明らかでした。
ネスプレッソが置いてある黒い入れ物は埃だらけでコーヒーを飲む気も失せてしまいました。
またチェックインしたのは17時すぎてからでしたが、宿泊した階の清掃はまだまだ終わっていなかったようで、エレベーター前に大量の使用済みタオルとシーツが袋に入れられて置かれていました。
前述した掃除のスタッフの方は謝っていらっしゃいましたが、時間に追われているようで慌てておられて気の毒になる程でした。
夜外出して戻った際に、フロントを通り過ぎてエレベーターを待っていると、フロントのスタッフの方は雑談しておられて、あまりキレイではない言葉を大きな声で話されていて不快でした。
これまで数百回ホテルや旅館などに宿泊してまいりましたが、稀に見るホテルでした。
札幌にはたくさん良いホテルがあります。
立地は良いので札幌を訪れた際は定宿でも良いと思っていましたが、2度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中Tマークシティホテル札幌大通をご利用いただきまして誠に有難うございました。
しかしながら、ご指摘いただきました客室内での髪の毛、埃、浴室内の水垢など沢山の清掃不備では、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を清掃スタッフと共有し早急に改善させて頂きます。
また、フロントスタッフに関しましても私の指導不足によりご不快な思いをさせてしまい猛省しております。
この度のお言葉を真摯に受け止め、改めて指導に取り組んで参る所存でございます。
引き続き、同様のご指摘を受けることないよう、また、快適にお過ごし頂けるよう取り組んでまいる所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回札幌へお越しの際もTマークシティホテル札幌大通をご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事深くお礼申し上げます。
Tマークシティホテル札幌大通
フロントチーフ 稗貫 剛