楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Tマークシティホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

Tマークシティホテル札幌大通

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    Tマークシティホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.75
    • アンケート件数:288件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.50
    • 立地4.12
    • 部屋4.72
    • 設備・アメニティ4.52
    • 風呂4.54
    • 食事3.98
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    nananapyyyさんの Tマークシティホテル札幌大通 のクチコミ

    nananapyyyさん [20代/女性] 2021年12月31日 18:57:28

    口コミプランで予約したので投稿します。

    部屋は綺麗で、ベッドも広くとても満足でした。

    しかし、トラブル対応時の接客については不満が残ります。
    チェックイン時に朝食の案内をして頂いたので、翌朝朝食会場へ。
    スタッフも朝食会場に通してくれたので、お料理を盛っていた。
    しかしスタッフ間で私達のプランに朝食はついていないことが発覚したらしく、プラン確認を求められた。たしかに素泊まりプランで予約していたのでそれはこちらのミス。
    チェックアウト時に、朝食代の支払いを求められたが、その際の対応が酷かった。
    担当者はチェックイン時も朝食の案内もしていないし、朝食時にも確認はしたと言い若干高圧的な態度。
    スタッフ側の確認不足にて朝食会場に通したことについては謝罪もなし。
    要約すると、食べたんだから金払え。
    声かけられたタイミングではもう料理を盛ってしまっていたので、じゃあ食べないです、は流石にできなかったのに…。
    宿自体は新しくとても綺麗で、清掃スタッフさんも愛想の良い挨拶をしてくださっていたのに、とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年12月
    Tマークシティホテル札幌大通 2022年01月01日 16:40:30

    この度はTマークシティホテル札幌大通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お言葉いただきまして、重ねて御礼申し上げます。館内のお部屋にご満足頂けたようで、大変安堵致しました、しかしながら、ご朝食の件で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン対応の不手際、尚且つ朝食会場での不手際誠に申し訳ございません。今回の件は真摯に受け取めスタッフ一同反省しております。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    Tマークシティホテル札幌大通 フロント 堀

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定モニタープラン!】シーリー社製最高級ベッドをお試し下さい~口コミ投稿でお得に~【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン/バス・トイレ別】

    総合2

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの Tマークシティホテル札幌大通 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月30日 05:42:24

    従業員は口を慎んで頂きたいと思います。 1階エレベーター近くで、製氷機から取り出した氷を床にばらまいてしまって、すぐに片付けに来て下さったのは良かったのですが… 私は申し訳ないと思いすぐに「ごめんなさい、すみません」と謝りましたが、その時に「気を付けてください」と言われました。 「えっ!?」その時は何も返しませんでしたが、部屋に戻ってから腹が立って寝れなくなりました。 「わざとしたのではないのに…」 こちらのホテルは再再々利用ですが、今後も利用するつもりです。 どうかサービス業の原点にかえって、もう少し勉強なさってくださいね。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    Tマークシティホテル札幌大通 2021年05月01日 01:59:33

    この度はTマークシティホテル札幌大通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    何度もご利用いただいているにも関わらず、この度のご宿泊におかれまして、当ホテル従業員の対応により大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、心よりお詫び申し上げます。
    私どもの指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
    該当者には今後このようなことを起こさぬよう指導して参る所存でございます。
    今回の件があったにも関わらず、今後も利用して頂けるとのお言葉、ただただ感謝しております。
    そのお言葉を励みに、より良いホテルを目指してスタッフ全員の接客マナー向上に努めて参ります。
    ご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

    Tマークシティホテル札幌大通り 堀

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】札幌観光を満喫★スタンダードスティプラン【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン/バス・トイレ別】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ