楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

N.33 Hakata Sta. East クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

N.33 Hakata Sta. Eastのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.29
  • 食事5.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N.33 Hakata Sta. East のクチコミ

投稿者さん 2020-09-08 15:17:31

フロントが遠く離れた場所にあり大変不便。ホテルかと思いきや普通のマンションの1室をリノベーションしている宿泊施設。何かあった時は対応が難しそう。建物内で他の住人に会います。トイレ風呂の臭いが生臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
N.33 Hakata Sta. East 2020-10-19 20:14:31

この度はN.33 Hakata sta. EASTへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関して、事前の案内が不足していたようで申し訳ございません。当館はマンションの室内をホテル仕様に改装した宿泊施設でございます。緊急事態発生時には24時間対応のコールセンターへお電話を頂き、スタッフが駆けつけるというシステムでございます。
早速頂いたご意見を元に、ご予約画面の表記内容を更新させていただきました。
また、チェックイン場所についてもお客様のご負担が減るよう、今後の改善課題としてしっかりと努めてまいります。
最後に室内トイレとお風呂の異臭においてはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後同じことが起こらぬよう、清掃員共に改善させていただきます。

改めてこの度はご丁寧にご意見を頂戴し、深く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【グループ・ファミリー限定】国内旅行応援キャンペーン♪※ウイルス対策実施中※
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】