楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

N.33 Hakata Sta. East クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

N.33 Hakata Sta. Eastのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.29
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの N.33 Hakata Sta. East のクチコミ

投稿者さん 2020-12-13 21:47:17

アメニティのスリッパは最初からお部屋に置いてほしいです。
みなさん1Fへとりに行ってました。

エアコンが効かず、寒さのあまり
汚れが詰まったエアコンフィルターを
お風呂場で凍えながら洗いました。
お掃除しましたらエアコンが正常に運転し暖かくなり眠れました。

加湿器空気清浄機もエラー表示になっていて
フィルターが恐ろしく汚れてましたので
歯ブラシで
お掃除して使用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
N.33 Hakata Sta. East 2021-01-01 16:20:38

この度はN.33 Hakata Sta. EASTへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に関して、室内設置のアメニティやエアコン、加湿空気清浄機の清掃状況において至らぬ点が多々あり、多大なるご迷惑とご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたコメントは清掃チームとしっかりと共有し、改善致します。

改めて頂戴したご意見に感謝いたします。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【グループ・ファミリー限定】国内旅行応援キャンペーン♪※ウイルス対策実施中※
ご利用のお部屋
【シングルダブル】