楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
N.33 Hakata Sta. Eastのクチコミ・お客さまの声
総合2
アメニティのスリッパは最初からお部屋に置いてほしいです。みなさん1Fへとりに行ってました。エアコンが効かず、寒さのあまり汚れが詰まったエアコンフィルターをお風呂場で凍えながら洗いました。お掃除しましたらエアコンが正常に運転し暖かくなり眠れました。加湿器空気清浄機もエラー表示になっていてフィルターが恐ろしく汚れてましたので歯ブラシでお掃除して使用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はN.33 Hakata Sta. EASTへご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に関して、室内設置のアメニティやエアコン、加湿空気清浄機の清掃状況において至らぬ点が多々あり、多大なるご迷惑とご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。頂いたコメントは清掃チームとしっかりと共有し、改善致します。改めて頂戴したご意見に感謝いたします。この度は誠にありがとうございました。
N.33 Hakata Sta. East クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの N.33 Hakata Sta. East のクチコミ
アメニティのスリッパは最初からお部屋に置いてほしいです。
みなさん1Fへとりに行ってました。
エアコンが効かず、寒さのあまり
汚れが詰まったエアコンフィルターを
お風呂場で凍えながら洗いました。
お掃除しましたらエアコンが正常に運転し暖かくなり眠れました。
加湿器空気清浄機もエラー表示になっていて
フィルターが恐ろしく汚れてましたので
歯ブラシで
お掃除して使用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はN.33 Hakata Sta. EASTへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に関して、室内設置のアメニティやエアコン、加湿空気清浄機の清掃状況において至らぬ点が多々あり、多大なるご迷惑とご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたコメントは清掃チームとしっかりと共有し、改善致します。
改めて頂戴したご意見に感謝いたします。この度は誠にありがとうございました。