4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの N.33 Hakata Sta. East のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 13:40:31
-
夜ホテル前に有料駐車場がありましたが、2台のみなので別にところに置く必要がある。
立地亜は良い
他の類似ホテルに比べると部屋は狭い
お風呂の換気扇の音がうるさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- N.33 Hakata Sta. East 2022年10月07日 16:15:46
-
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
立地の良さは当施設の特徴の一つでございます。
しかしながら、お部屋に関してご期待に添えなかった点もあったようで心苦しく思います。
マンションの室内を改装した宿泊施設でございますため対処し難い部分もございますが、可能な限り改善してまいります。
これからもお客様に満足して頂けるよう、スタッフ一同精進してまいります。
また近い将来お客様をお出迎えできることを心より願っております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊2 テレワーク・連泊限定】2日間以上のご宿泊やテレワーク部屋として利用される方限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(シングルベッド4台)】
総合2
投稿者さんの N.33 Hakata Sta. East のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 21:47:17
-
アメニティのスリッパは最初からお部屋に置いてほしいです。
みなさん1Fへとりに行ってました。
エアコンが効かず、寒さのあまり
汚れが詰まったエアコンフィルターを
お風呂場で凍えながら洗いました。
お掃除しましたらエアコンが正常に運転し暖かくなり眠れました。
加湿器空気清浄機もエラー表示になっていて
フィルターが恐ろしく汚れてましたので
歯ブラシで
お掃除して使用しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- N.33 Hakata Sta. East 2021年01月01日 16:20:38
-
この度はN.33 Hakata Sta. EASTへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に関して、室内設置のアメニティやエアコン、加湿空気清浄機の清掃状況において至らぬ点が多々あり、多大なるご迷惑とご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたコメントは清掃チームとしっかりと共有し、改善致します。
改めて頂戴したご意見に感謝いたします。この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ・ファミリー限定】国内旅行応援キャンペーン♪※ウイルス対策実施中※
- ご利用のお部屋
- 【シングルダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの N.33 Hakata Sta. East のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月08日 15:17:31
-
フロントが遠く離れた場所にあり大変不便。ホテルかと思いきや普通のマンションの1室をリノベーションしている宿泊施設。何かあった時は対応が難しそう。建物内で他の住人に会います。トイレ風呂の臭いが生臭かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- N.33 Hakata Sta. East 2020年10月19日 20:14:31
-
この度はN.33 Hakata sta. EASTへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関して、事前の案内が不足していたようで申し訳ございません。当館はマンションの室内をホテル仕様に改装した宿泊施設でございます。緊急事態発生時には24時間対応のコールセンターへお電話を頂き、スタッフが駆けつけるというシステムでございます。
早速頂いたご意見を元に、ご予約画面の表記内容を更新させていただきました。
また、チェックイン場所についてもお客様のご負担が減るよう、今後の改善課題としてしっかりと努めてまいります。
最後に室内トイレとお風呂の異臭においてはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後同じことが起こらぬよう、清掃員共に改善させていただきます。
改めてこの度はご丁寧にご意見を頂戴し、深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ・ファミリー限定】国内旅行応援キャンペーン♪※ウイルス対策実施中※
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの N.33 Hakata Sta. East のクチコミ
12月17日にファミリールームを4人利用で宿泊をいたしました。
時期が悪かったこともあり、一部屋54000円でした。
大人4人利用だと、値段に対してかなり手狭に感じました。
ベットとエアコンの位置に欠陥があり、上段ベットに寝ている人に暖房の風が直撃するため異常に熱く乾燥し、温度を下げると下段に寝ている人が凍えました。
普通のホテルであれば、ベットに風が直撃しないように通路の上などにエアコンを設置するのが多いですが、ここは中心にエアコンがあるため、エアコンから出る風の半分は上段のベットにあたります。
ベットが部屋の奥行をめいっぱい使って縦列に置かれているため、梁によって上段の足元が著しく低くなっています。そのため、頭と足の位置を逆にすることもできず、顔で風を受けることになります。
この宿は、受付と部屋が違う場所にあるのですが、それに気づきにくく、当日も建物の前で路頭に迷っている人を見かけましたし、私自身もほかの人のコメントを見て初めて知りました。
時期が悪かったことが大きいですが、この部屋に54000円では二度と泊まりたくないです。
エアコンを使わない時期に、一部屋2万程度で、夜まで観光して寝るだけのために利用するのであればギリ許容できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿への返信が遅くなり申し訳ございません。
立地等の兼ね合いや接触回避を目的に、フロントと宿泊場所が離れております件に関しましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
有り体に申しますと構造上により改善し難い点もございますが、少しでも快適にご滞在いただける空間にできるよう尽力してまいります。
今回、お客様にご満足頂けない結果となりました事、改めて深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をご投稿頂きまして有難うございました。