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レフ熊本 by ベッセルホテルズ |REF熊本|サウナ付大浴場 (桜町バスターミナル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回残念が目立ちました。立地がいいので、2回目の利用。女性のフロントの方が、1人の方はお客さんをエレベーターまで案内していたり、好印象でしたが、私を担当された方は、説明も半分でフロントでフェードアウト?次のお客に取りかかってしまい…「え?!チェックインは終わったのかな?どうしたらいいの?」という感じでした。キーナンバー見れば分かりましたが、口頭では部屋番号すら言われず?!部屋も、ぱっと見(写真でも)新しくてキレイに見えますが、ベッドの照明が数箇所外れていたり、その照明に(頭元なのに)埃が目立ち。置いてあるコップにも埃。立地的に、客入りは無いわけでは無いと思うので、手抜きで掃除してないんだろうなーという印象。シーツとか…変えてあるよね?!!と不安になりました。おまけにトイレットペーパーが、固定されているのに、包紙はそのままで、やっとの思いで包紙をボロボロなりながら外し…トイレットペーパーの向きも逆という。ちぎれて使えない?!!固定するなら、せめて包み紙は外したらどうでしょうか?朝食会場は、端の席は照明がなく真っ暗!?子供もいたのに残念すぎました。別のお客さんで、背格好の大きいお子さんでしたが、多分身長160cmくらいの。120cmサイズオンリーの子供用パジャマを着ていました!きっとフロントで、大人用も選べますと説明されなかったんだろうなーと見ていました。可哀想でした。子供用のアメニティを借りる前に、スリッパのサイズをフロントで聞いたら、「120cmくらいの…」と言われました笑そんなバカな…です。若い方なので、お子さんもいないので分からないよね。とも思いますが、お仕事ですのでサイズくらいは聞かれて答えられた方がいいと思います。なんか…今回本当に、うーん。という感じが目立ちました。次回の利用は悩みますね。
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このたびはレフ熊本 by ベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、スタッフの対応、お部屋の清掃とお客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回、お客様が2回目のご利用ということもあり、説明を省かせていただいたのは事実でございます。お客様への親切心が欠けていたと、猛省しております。スタッフがエレベーターまでお客様をご案内していた件につきまして、大浴場利用のお客様をエレベーターまで誘導していたためです。外来の方はルームキーをお持ちではないため、代わりにスタッフがエレベーターを押し、案内させていただいております。説明不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。キーナンバーにつきましては、他のお客様へお部屋番号聞かれることを避けるため、お部屋階で案内をしております。ご理解いただけますと幸いでございます。お部屋の清掃に関しまして、お客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。安心して過ごせる客室を提供できなかったことを、深く反省しております。清掃スタッフに厳しく指導し、今一度清掃方法を見直し、再発防止に努めます。添い寝のお子様のアメニティのご案内は、普段から120センチのパジャマと小さめのスリッパとお伝えしております。しかし、スリッパのサイズで私どもの理解不足によりご満足いただけない回答をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。大人サイズのスリッパが28センチ、子供サイズのスリッパが22センチでございます。今後は全スタッフがアメニティに関して即座にお答えできるよう、指導してまいります。ご不快な思いをお掛けしたうえで甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。レフ熊本byベッセルホテルズ副支配人 新屋
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今回残念が目立ちました。
立地がいいので、2回目の利用。
女性のフロントの方が、1人の方はお客さんをエレベーターまで案内していたり、好印象でしたが、私を担当された方は、説明も半分でフロントでフェードアウト?次のお客に取りかかってしまい…「え?!チェックインは終わったのかな?どうしたらいいの?」という感じでした。
キーナンバー見れば分かりましたが、口頭では部屋番号すら言われず?!
部屋も、ぱっと見(写真でも)新しくてキレイに見えますが、
ベッドの照明が数箇所外れていたり、その照明に(頭元なのに)埃が目立ち。
置いてあるコップにも埃。
立地的に、客入りは無いわけでは無いと思うので、手抜きで掃除してないんだろうなーという印象。
シーツとか…変えてあるよね?!!と不安になりました。
おまけにトイレットペーパーが、固定されているのに、包紙はそのままで、やっとの思いで包紙をボロボロなりながら外し…トイレットペーパーの向きも逆という。ちぎれて使えない?!!
固定するなら、せめて包み紙は外したらどうでしょうか?
朝食会場は、端の席は照明がなく真っ暗!?子供もいたのに残念すぎました。
別のお客さんで、背格好の大きいお子さんでしたが、多分身長160cmくらいの。120cmサイズオンリーの子供用パジャマを着ていました!きっとフロントで、大人用も選べますと説明されなかったんだろうなーと見ていました。可哀想でした。
子供用のアメニティを借りる前に、スリッパのサイズをフロントで聞いたら、「120cmくらいの…」と言われました笑
そんなバカな…です。
若い方なので、お子さんもいないので分からないよね。とも思いますが、お仕事ですのでサイズくらいは聞かれて答えられた方がいいと思います。
なんか…今回本当に、うーん。という感じが目立ちました。次回の利用は悩みますね。
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このたびはレフ熊本 by ベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、スタッフの対応、お部屋の清掃とお客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様が2回目のご利用ということもあり、説明を省かせていただいたのは事実でございます。
お客様への親切心が欠けていたと、猛省しております。
スタッフがエレベーターまでお客様をご案内していた件につきまして、大浴場利用のお客様をエレベーターまで誘導していたためです。
外来の方はルームキーをお持ちではないため、代わりにスタッフがエレベーターを押し、案内させていただいております。
説明不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
キーナンバーにつきましては、他のお客様へお部屋番号聞かれることを避けるため、お部屋階で案内をしております。
ご理解いただけますと幸いでございます。
お部屋の清掃に関しまして、お客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
安心して過ごせる客室を提供できなかったことを、深く反省しております。
清掃スタッフに厳しく指導し、今一度清掃方法を見直し、再発防止に努めます。
添い寝のお子様のアメニティのご案内は、普段から120センチのパジャマと小さめのスリッパとお伝えしております。
しかし、スリッパのサイズで私どもの理解不足によりご満足いただけない回答をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大人サイズのスリッパが28センチ、子供サイズのスリッパが22センチでございます。
今後は全スタッフがアメニティに関して即座にお答えできるよう、指導してまいります。
ご不快な思いをお掛けしたうえで甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
レフ熊本byベッセルホテルズ
副支配人 新屋